ガサガサ女子を卒業!ダイソーのしっとり潤う美容グッズ5選

ガサガサ女子を卒業!ダイソーのしっとり潤う美容グッズ5選

年を重ねるにつれて、冬の到来を手足のカサカサで感じるようになりました。潤いが減少しているのでしょうか……?
手足の手入れを怠っていると、かかとがガサガサになって、人前で素足を晒すのがはずかしく感じてしまったりしてしまいがち。
そんな乾燥した素肌をしっとりもちもちに蘇らせてくれるのは、高価な化粧品ばかりではありません。100円ショップダイソーで手に入る、潤いの救世主グッズをご紹介します。

(1)シリコーンかかとパック

プニュプニュする厚めのシリコーンが、かかとにフィットします。

最初にご紹介するのは、かかとのガサガサを解消するためのグッズです。
さわるとプニュプニュする、ちょっぴり厚めのシリコーンかかとパック。伸び縮するので、かかとにぴったりフィットします。

シリコーンかかとパック 厚手2枚組。

お風呂上りのスキンケアクリームを塗ったかかとに、このシリコーンを装着してみました。シリコーンはかかとにしっかりフィットしてくれるので、水分の蒸発を防ぎ、クリームが馴染みます。
そして、塗ったクリームが床にべたべたくっつくこともないので、動かずじっとしている必要もありません。クリームを塗ってからすぐに動き回れるところがGOODですね。

(2)フットマスクパック

フットマスクパック。

「明日ヨガに誘われて、行くことになっちゃった……」そんな時には、日ごろかかとのお手入れを怠っていたことを後悔してしまいますよね。なるべく短時間でこの問題を解消したい、そういう方にオススメなのがこの足パックです。

左右切り離したところから足を入れ、シールで落ちないようしぼることができます

天然植物エキスと、潤い成分の尿素配合された美容液に包まれて20分。つけたまま歩くこともできますが、中の美容液がすべるので、リラックスタイムなど動かないときに使ったほうがよさそうです。
使用後はカサカサかかとがつるんとするだけではなく、足の指先までしっとりします。
このフットマスクパックでお手入れして、堂々と素足を晒しちゃいましょう。

1 2 3
その1 占い アプリ 恋愛運 浮気 貧困女子 結婚 仕事運 美人探偵 婚活 不倫 恋愛 浮気事件簿 アラフォー セカンド 金運 アラサー 恋愛講座 運勢 キャリア
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。