【恋愛講座】もう無理!我慢できないと思われる女性のわがままとは?

【恋愛講座】もう無理!我慢できないと思われる女性のわがままとは?

「私の彼はどんなわがままでも聞いてくれる!」、そう思っていても案外彼は心の中ではストレスを抱えているかもしれません。好きな彼女だとしても、他人のわがままを聞くのはしんどいもの。彼女だからといって調子に乗っていると、我慢しているストレスがいつか大爆発しないとも限りません。それが原因でお別れすることになったら、後悔してもしきれませんよね。

彼が表面的にニコニコしていればなおさら、なかなか実際の彼の気持ちは推し量れないもの。そこで、ここでは男性が我慢できないと思う女性のわがままにはどんなものがあるのかを具体的に見ていきましょう。あるあると思ったら、早急に改めていくことで、彼との良好な関係が保てるはずですよ!

1. おねだりばかりしてくる

おねだりばかりしてくる女性には男性も辟易してしまいます。特別な記念日などならまだしも、デートする度におねだりされたら彼の懐具合も一気に寂しくなってしまうでしょう。ですが、女性のおねだりを上手にかわせない男性がいるのも事実。心ではモヤモヤ感じていても、ついつい口に出さず応じてしまっていることもあるかもしれません。もしも食費といった生活費を削ってまで、おねだりに応じているのならかわいそうですよね。そんな関係が続くと、彼もさすがに長い年月は耐えられないでしょう。いつか爆発してしまいます。結婚したらこの状態がさらに続くと想像すれば、結婚したいと思わなくなるでしょうね。

お互いが心穏やかでなければ、長く安定した付き合いを続けるのは難しいもの。おねだりして、自分の思いが叶えられたかで彼の自分に対する愛情を確かめているなら、要注意です。男性からすれば、ただ断れないだけです。おねだりするのもほどほどにしましょう。

2. 夜遊びが多い

夜遊びが好きでよく飲み会やイベントに出ているけれど、彼に特に文句を言われることはない……という人は、もしかすると彼がただ我慢しているだけかもしれません。男性は自分の彼女が夜に出歩いたり、夜遊びばかり楽しんだりするのはいい気分ではないものです。自分の大切な彼女が夜ウロウロしているのは心配ですし、夜遊びするところはお酒が入ったりナンパされたりと色々とはめをはずしやすい要素もあるでしょう。

結婚したあとも「きっと夜遊びするんだろう」と思われたら、結婚からは確実に遠のきます。結婚して、自分の子供がいつもお母さん不在なのは問題ですよね。たまにならいいという人もいるでしょうが、頻繁に夜遊びするのは好ましいとはいえません。

1 2
仕事運 アラフォー 美人探偵 アラサー 恋愛講座 キャリア 浮気事件簿 貧困女子 恋愛 婚活 運勢 恋愛運 金運 セカンド 占い 結婚 その1 浮気 アプリ 不倫
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。