【食べて贈って 開運お取り寄せ】恋するキモチを忘れたあなたに、ときめきのシュガーボンボンを

【食べて贈って 開運お取り寄せ】恋するキモチを忘れたあなたに、ときめきのシュガーボンボンを

美味しいものがたとえ遠方にあったとしても手に入れることができる、お取り寄せ。開運効果のあるお取り寄せテクニック、今回は恋するキモチを思い出させてくれるスイーツをご紹介します。ホワイトデーに彼におねだりするのもいいですよ!

GIFT.10 心がときめく“ピンクの薔薇”

子供のころに読んだ絵本にはお姫様がいて、すみれ色の瞳と薔薇色の頬を持ち、幸せそうに微笑んでいました。大人になった今、お姫様にはなれなくても、薔薇の香りのする女性になれたら、どんなに素敵だろうと思うのです。香水ではなく、体から薔薇の芳香が漂ったら……。でも現実にそんなことが起こるのでしょうか? 夢のような願いは、イタリアの老舗のお菓子屋さん、ピエトロ・ロマネンゴが叶えてくれます。

届けられたのは、丸い透明な小箱。中には、小さなローズクォーツがいっぱい、いえ、シュガーボンボンです。口に運んでみると繊細にほどけ、優しいコーティングの中から、修道院で慈しまれて育てられた天然の薔薇の香りが一気に広がります。

1780年から変わらぬ製法、すべてが手作業で作られているシュガーボンボンは、さながら食べる宝石。愛と優しさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる“愛のお守り”といわれるローズクォーツのように、このシュガーボンボンは、たった一粒つまむだけで、心にときめきと潤いが戻ってくるのです。

例えば時間に追われている女性。余裕もなくなっていき、メイクやおしゃれもついつい妥協してしまいますよね。もしかしたら恋するキモチも忘れてしまったかも……。そんな女性の小さくしぼんだ心をふわっとときめかせてくれるのが、この小さなピンクのお菓子なんですよ。ホワイトデーにこんな贈り物をもらえたらとっても幸せな気持ちになるはず。友チョコのお返し、自分への贈り物でもテンション上がりますね。

でも、せっかくだから、バレンタインのお返しにおねだりしてみるのもいいかもしれません。今年のホワイトデーは、月が天秤座に宿るため、甘いムードが高まっていきます。天秤座は1対1のコミュニケーションを応援するので、愛する人とは水入らずで過ごすようにすると絆が深まるでしょう。

ピンクの薔薇の花言葉は、「恋の誓い」。いいお返事を待つ人は、13日の夜にピンクの薔薇を枕元に飾って恋の願掛けを──。

ノンナアンドシディショップ【ピエトロ・ロマネンゴ シュガー・ボンボン・ローズ】。

 

INFORMATION
ノンナアンドシディショップ
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-6 大槻ビル102
OPENING HOURS 11:00〜19:00(日曜・祝日定休)※催事出店に伴い、臨時休業することがあります
TEL▶03-5458-0507
WEB▶https://www.nonnaandsidhishop.com
PRICE▶ピエトロ・ロマネンゴ シュガー・ボンボン・ローズ45g 1600円+税

ノンナアンドシディショップ

※購入は振込にて。振込手数料がかかります※送料800円〜(暖かい時期はクール配送となります)※掲載されている情報は2019年12月〜2020年1月頃の取材によるものです。掲載後、お店や商品の状況が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

1 2 3
その1 不倫 浮気事件簿 セカンド 結婚 恋愛 仕事運 美人探偵 婚活 浮気 アラフォー 金運 アラサー 貧困女子 恋愛運 アプリ キャリア 恋愛講座 運勢 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。