【ワンルーム風水】恋愛・結婚が上手くいく部屋は、西にピンクのものを置く!

【ワンルーム風水】恋愛・結婚が上手くいく部屋は、西にピンクのものを置く!

いよいよ4月、新生活の時期ですね。「どうせ引っ越すなら、開運部屋に住みたい!」そう思っている人は多いもの。そこで、独自の風水メソッド動画が1000万再生以上になり、『ワンルーム占い』(辰巳出版)が話題の風水師・samoさんに、開運部屋の条件を伺いました。

3代続く占い師の家に生まれ、占いを研究&実践し続けてきたsamoさん。3回目の今回は具体的な風水実践方法です。2回目の引っ越すなら開運物件!条件は「道路から遠く、学校や公園から近い」ことはコチラ

恋愛運を上げる部屋は西にピンクの物を置く

物件選びで運気のベースを整えた後は、今回は具体的な実践方法を紹介します。

samoさん「まず用意するのは、方位磁石。スマホにも方位磁石のアプリがありますので、起動し、自宅の中心部分に立ち、方位を把握しましょう」

働く堅実女子から多い相談は、恋愛・結婚運を上げること。そのための、ワンルーム風水を教えてください。

samoさん「恋愛をするには、まず出会い運を上げなければいけません。出会いのきっかけを作りたい人は、暖かい春を象徴する方位・南東に“黒くてツヤツヤしたもの”を置いてください」

samoさんが言うには、ベストは音楽に合わせて動くアイテムだそう。懐かしのオモチャ・フラワーロックを黒く塗るとか? 

samoさん「そこまでしたら完璧です。あとは、インターネットやSNSを使って出会いのきっかけを作るなら、自宅でも南東の方位で行なうといいでしょう。好きな人にLINEするのも、南東でやってみてください。

今のパートナーと恋愛を楽しむなら、西の方位に注目。西はキラキラと輝くような喜びや楽しみがある方位。ここにピンク色の物を置くと、恋愛運がアップします。なるべくふわっとしていて、動きがあるものがいいですよ。

またお家デートをするときも、西の方向で食事やお酒を楽しむのがオススメです。あなたと一緒にいると楽しい、と相手が感じることで、恋愛運は上がります」

ワンルーム風水で、赤い糸を引き寄せたという人も多数。

仕事運のみならず、金運を爆上げする「モノ」の置き場所

1 2
運勢 アプリ キャリア 浮気事件簿 金運 アラサー その1 アラフォー 恋愛 恋愛講座 マッチングアプリ 恋愛運 占い 貧困女子 セカンド 結婚 不倫 浮気 美人探偵 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。