堅実女子ニュース&まとめ 3月18日は「睡眠の日」。眠りの質を上げる安眠アイテムはココでゲット

まだまだコロナ騒動から抜け出せそうにない中、「コロナ疲れ」なんて新しいワードまで出てきちゃうほどの今日この頃。堅実女子の皆さま、お疲れではないでしょうか?免疫力アップのために必要なのは、睡眠、食事、そして適度な運動だと言われています。今回は、3月18日が「睡眠の日」ということもあり、睡眠をピックアップ。安眠のためのおすすめグッズが手に入るイベントを3つご紹介します。睡眠の質を上げて、ウイルスに負けない体を作りましょう!

蔦屋書店のカラダへの提案-眠り方改革はじめよう-」フェア展開中

全国14店舗の蔦屋書店・T-SITE・蔦屋家電では、3月29日まで「カラダへの提案-眠り方改革はじめよう-」と題したフェアを展開中です。

本企画は「カラダへの提案」というコンセプトの下で行なわれており、昨年の「腸内デザインはじめよう」に続いて2回目の開催とのこと。今年のテーマは、昨今関心が高まっている「睡眠」。安眠グッズが書籍のコーナーができているそうですよ。

今だからこそ、体に良いものを取り入れましょう!※写真は「腸内デザインはじめよう」展開時のもの

特設コーナーでは、よりよい眠りのためのおすすめ書籍やアイテムを展開し、「眠り方改革」について考えるきっかけを提案してくれます。また、湘南T-SITEでは、質の高い眠りをつくるPOPUPも同時開催中!関連書籍だけでなく、毛布や電機メーカーの、つけるだけで睡眠時の通常呼吸・無呼吸・いびきを正確に判断してくれるハイテクなアイテムまでが揃います。睡眠で健康な体を手に入れるまで、ここで知識を広げましょう!

睡眠に良いアロマなども取り扱っています。※写真はイメージ

開催期間:~2020年3月29日(日)※「質の高い眠りをつくるPOPUP」は~2020年4月19日(日)
時間:店舗により異なる ※「質の高い眠りをつくるPOPUP」の湘南T-SITEは11:00~18:00
場所:全国14店舗の蔦屋書店・T-SITE・蔦屋家電 ※湘南T-SITE1号館2階イベントスペース(神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1)
公式サイト:https://store.tsite.jp/#shoplist

1 2 3