【恋愛講座】ちゃんと伝えられている?男性が彼女からの「好き」を実感できること4つ

【恋愛講座】ちゃんと伝えられている?男性が彼女からの「好き」を実感できること4つ

彼のことが好きで好きでしかたがない……。そう思っていても、案外彼にはあなたの愛が伝わっていないかも。愛しているということが伝わらなければ、ひどい時には、「恋人関係とは思わなかった」と言われてしまうことも。やっぱり、好きって気持ちはちゃんと伝わってほしいですよね。それでは、どうすれば彼はあなたに愛されているって実感できるのでしょう?そんな時は態度で伝えるのが一番。ここでは、どんな行動に男性は愛されていると実感できるのかをアドバイスします。

1. マメに連絡してくれる

幼い時に母親から「忘れ物はないか」とか、「気を付けていってらっしゃい」とか、事あるごとに声を掛けられていたという経験はありませんか。ちょっと鬱陶しく感じても、いつも声をかけられるというのはなんとなくうれしいもの。それは愛されている証でもあるからです。

同じようにLINEでのちょっとした挨拶だったとしても、ちょくちょく女性からメッセージが送られてくるというのは男性にとってうれしいもの。誰だって、嫌いな相手には連絡をしたいと思わないですよね。男性も女性の方から頻繁に連絡をもらったら、愛されているって感じてしまうでしょう。また男性の中には頻繁に連絡をすると女性に引かれるかもと不安に感じ、なかなかアプローチできないと悩みを抱えている人もいます。そんな悩みを察することができたら、女性の方からマメに連絡するといいですよ。そうすれば彼も安心して頻繁にレスを返すことができます。そういう女性側からの心使いにも愛を感じてくれることでしょう。

中には、彼を試すためにわざと音信不通にしてみる、なんてことをする女性もいるようですが、不安になる恋愛は男女ともに不信感を抱くもの。大好きな彼なら、大好きな気持ちを素直に表現した方が絶対にいいですよ!

2. 会うと笑顔でハグ

愛のあるカップルは自然とスキンシップも多いもの。会うと真っ先に彼女に抱きつかれたら、彼としてはもう愛されていると感じざるを得ないでしょう。愛があるのかどうかということは、態度に出るものです。彼が来ないのを不安そうにしていた彼女が、彼の姿を見たとたん、満面の笑顔になった、ハグしてきた、そんなことがあれば、彼は絶対に愛されていると思ってしまうでしょう。リラックスして彼とスキンシップできるということは、彼のことを警戒していないということ。それだけ心を開いているということでもあります。彼もそのことはわかるはず。中には、ツンデレで恥ずかしいから彼にそっけない態度をとってしまう、気のないふりをしてしまうという女性もいますが、こういう態度が通じる男性はあなたがそういう人だということを理解している人だけ。何も知らない人はその態度のまま受け取って、嫌われているのかなと思ってしまいます。素直に彼の胸の中に飛び込んでいくのがいいですよ。

1 2
仕事運 運勢 恋愛 その1 浮気事件簿 キャリア 婚活 セカンド アラフォー 不倫 浮気 占い アプリ 貧困女子 アラサー 恋愛運 結婚 金運 美人探偵 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。