ジョニー・デップとアンバー・ハードの泥沼離婚…真相は?家庭内の問題、離婚にまつわる英語表現

ジョニー・デップとアンバー・ハードの泥沼離婚…真相は?家庭内の問題、離婚にまつわる英語表現

とはいえ、元々は酒とドラッグにまつわる噂が絶えなかったジョニー。アンバーと婚姻中も、酒に酔っているとしか思えない状態で人前に出るなど、酒によるトラブルは引き続き抱えていたと考えられます。

お酒で問題を抱えているセレブは数知れず。

ジョニーのようにアルコールの問題を抱え、それが離婚と関連したとされるセレブは後を絶ちません。直近でも、ブラッド・ピットやベン・アフレックは、離婚後にアルコールを絶つ努力をしたと語っています。

ブラッド・ピットは飲酒癖と決別するために、「Alcoholics Anonymous」略して「AA」と呼ばれる相互援助の集まりを利用したと語っています。この「AA」は世界的に広がっており、アルコールを摂取しない生き方を手に入れたいと願う人々が有志で集まる場所を提供しています。参加に際し、会費などの料金は必要ありません。

元カノや仲良しのセレブがジョニーを擁護!

アンバーとの泥沼裁判を見かねたジョニー・デップの元カノ、そして仲の良いセレブたちがジョニーを擁護しています。ジョニーとの別れを経験したのち、万引きや麻薬所持によりハリウッドから一度消えてしまったウィノナ・ライダーや、アンバーが理由で別れたと言われる元パートナーのバネッサ・パラディ、妊娠中に『パイレーツ・オブ・カリビアン』でジョニーと共演したペネロペ・クルスなどです。

Penelope Cruz defends Johnny Depp in his defamation suit against Amber Heard. (ペネロペ・クルスはがアンバーに対する名誉棄損裁判でジョニー・デップを擁護)

ジョニーを擁護している人々は一様に、「ジョニーはとても優しくて、暴力をふるうなんて考えられない」といった趣旨の言葉を発表しています。また、ジョニーの元カノとして有名なモデルのケイト・モスも、ジョニーは唯一信頼できる人だったとかつてのインタビューでと語っており、アンバーの言い分が非常に疑わしいものであると考えるファンも多いようです。

泥沼離婚は互いの仕事に良いことなし

アンバーが出演した『アクアマン』の続編『アクアマン2』において、彼女をクビにするための請願書がジョニーのファンから集まりました。その署名の数は、なんと40万以上と言われています。ジョニー側もアンバーとの裁判で仕事上の被害を受けていると捉えているファンが、アンバーも同じ目に遭うべきと考えているようです。

Petition to remove Amber Heard From 「Aquaman2」.(アクアマン2からアンバーを除くための嘆願)

このように、互いを攻撃すればするほど仕事上の損失が膨らむ一方である両者。二人とも魅力的で才能もある俳優なのですから、一日も早くこの裁判を決着させ、次のステップを踏み出すことを願うばかりです。

文/山根ゆずか

1 2
運勢 恋愛 アラサー 恋愛運 婚活 恋愛講座 アラフォー キャリア その1 マッチングアプリ 不倫 結婚 アプリ 占い 貧困女子 美人探偵 金運 浮気事件簿 浮気 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。