堅実女子ニュース&まとめ 女子のすぐそばにある恐怖|付き合って10年の彼氏が盗撮…あなたなら、どうしますか?~その1~

平和で穏やかな日々を過ごしていたのに、あるきっかけで世にも恐ろしい体験をしてしまう……まさに一寸先は闇。一番怖いのは人間?働く女性たちが体験した、「本当に怖いと思った」出来事を取材していく本シリーズ。

あなたは、長く付き合っている彼氏に、あえりない趣味があったらどうしますか?

長く付き合っていたら隠し通せるものではないと思うかも知れませんが、うまく隠されているケースもあるようです。

10年付き合っている彼氏の、信じられない趣味を見つけてしまったケイ子さん(30歳)にインタビューをさせていただきました。

ケイ子さんは、穏やかな笑顔が絶えない清純派の美人。以前は看護師をしていたそうで、白衣の天使というイメージがぴったりの女性です。

ですが、あまりの激務に体調を崩して看護師を退職。現在は都内で飲食店のパートをしています。

付き合って10年になる4歳年上の彼氏とは、大学時代に友人達の集まりで出会ったそうです。

エリート商社マンでイケメン長身の彼は、当時学生だったケイ子さんにとっては、大人っぽくて一流企業でバリバリ働いていて、まさに理想の男性。

「出会った時は、結婚するならこんな人がいいなぁ、と思いましたね。やっぱり稼ぎが良さそうなところもポイントで。安定したいですからね。

彼にとっても、私は好みのタイプだったようで、彼から積極的にアプローチされて喜んでお付き合いに至りました」

ケイ子さんは、いつも年上で自分とは違う環境にいる男性が素敵に見え、憧れを抱くそうです。

中学生の時は高校生の彼氏、高校生の時は大学生の彼氏がいたとのこと。

「どちらの彼とも2年〜3年ほどお付き合いが続きました。でも、いつも私の進学や環境の変化がキッカケになって、何となく上手くいかなくなってお別れに至る、というパターンでしたね。私の方からお別れしていました」

学生時代の2年〜3年は、長いと言えますよね。学生の頃から大人っぽくて、落ち着いていたであろうケイ子さんが想像できます。

エリート商社マンの彼とケイ子さんは、その後も順調にお付き合いが続き、結婚も視野に入れて3年前から同棲を始めました。

そんなある日、ケイ子さんは完璧な彼氏の様子がなんとなくおかしいことに気づきます。お風呂やトイレにこもる時間が妙に長く、何かケイ子さんに隠し事をしているようなのです。

「一緒に住み始めてから、何か違和感があったんです。

彼のトイレがやけに長かったり、お風呂がやけに長くて何か怪しいと思って、浮気でもしてるのかと思っていたんです。

証拠を見つけようと、チャンスを見計らってスマホを見たんです。そしたら彼のスマホ画面には、盗撮した女性の写真がたくさんあって……」

ショック過ぎて頭が回らず、とりあえずスマホを戻して見なかったことにしたと言うケイ子さん。

1 2