堅実女子ニュース&まとめ 女子のすぐそばにある恐怖|付き合って10年の彼氏が盗撮…あなたなら、どうしますか?~その1~

彼の盗撮は最近始まったものじゃなかった

「すぐにはどういうことなのか、ちゃんと考えられませんでしたね。

血の気が引いたというか……。頭の中がクエスチョンマークだらけみたいな……。

その後はしばらく彼の顔もまともに見れなくて、明らかに私の態度はおかしかったと思います。でも、彼も忙しくてほとんど家にいないから、特に私の異変には気がつかなかったようです。

体調が悪いのかな、くらいに思ってたんじゃないでしょうか」

それから1か月くらいして再びスマホを盗み見ると、やっぱり盗撮写真が……。それも頻繁に盗撮するようで、新しい写真がたくさん増えていたとのこと。

その後も本当かどうか信じがたく、確認するために、チャンスを見つけては何度もスマホをチェックしたそうです。

彼は通勤中や会社で盗撮をしていたようで、スマホには何年も前の写真もあり、隠れた趣味は今に始まったことではなかったそうです。

「スマホを見てから、しばらく咳が止まらなくなってしまいました。多分ストレスだったと思います。咳は半年くらい続きました。

1年間くらいは誰にも相談できなかったです。ショックで。

でも、遠まわしに『盗撮ってされたことある?』とか『知り合いが盗撮してたんだけど、どう思う?』って友達に聞いたりしてましたね。

友達は、変な質問だなって思ってたらしいです。

1年経ってやっと、ちゃんと相談できるようになりました。友人達はもちろん、すぐ別れるようにアドバイスしてくれましたし、お別れを決意したのもその頃です。

でも別れようと決意はしたものの、切り出したらどんな態度に出るか、想像できなくて怖くなっちゃって…。なかなか行動に移せなかったんです」

彼のスマホの写真には、おぞましい画像がこれでもかというほど存在していた。

なかなか彼と別れられないケイ子さんですが、彼は結婚をちらつかせるようになり……~その2~に続きます。

1 2