漢方で免疫力アップ!自宅でお取り寄せできる漢方関連サイト3つ

漢方で免疫力アップ!自宅でお取り寄せできる漢方関連サイト3つ

コロナ禍は落ち着きつつありますが、まだまだ予断を許さない状況。今では「Withコロナ」というワードまで飛び出し、ウイルスと共存する考え方が広まっています。、ウイルスと共存になると、ウイルスに負けないように、自身の免疫力アップが大切になってきますよね。ということで、今回は免疫力を上げてくれる「漢方」をピックアップ。薬剤師に相談してあなたに適した漢方を紹介してくれるサイトや、ブレンドティー、お鍋で気軽に漢方を取り入れられるものまで、バラエティー豊かに揃えてみました。

あなたにピッタリの漢方をLINEで調べてくれる!オンライン漢方相談サービス「わたし漢方」

薬剤師とLINE上で相談して、自分にあった漢方薬を配送してくれるオンライン漢方相談サービス「わたし漢方」。こちらには「不眠」「ダイエット」などさまざまな相談カテゴリーがありますが、5月11日より「免疫力アップ」の相談窓口が新たに開設されています。

相談はLINE上で行なえます。

こちらは、新型コロナウイルス感染対策によるテレワークの導入や不要不急の外出自粛などで多くの人が運動不足や不安のストレスから、免疫力低下を心配する利用者の声から誕生したもの。

免疫力とは、感染、病気、あるいは望まれない侵入生物などから体を守ろうとする力のこと。現代人の免疫力は、ストレスや食生活の変化など生活習慣の悪化などが原因で低下しているそうですが、今回の新型コロナウイルスによる環境の変化によって、さらなる免疫力の低下が懸念されています。

「わたし漢方」ではすべての方に、LINE上のカウンセリングを通して、漢方理論と一人ひとりの体質にあった改善アプローチを提案してくれますよ。初回の体質診断は無料。5分程度の質問に回答するだけで、全身と心の状態を踏まえて漢方薬剤師がオーダーメイドの体質改善提案(体質診断と漢方薬の処方検討)を行なってくれます。処方された漢方薬は自宅に配送されるので、薬局に行くよりも手軽に利用できますよ(別途費用要)。コロナに打ち勝つには免疫力アップがマスト!不安がある人は、まず気軽にできる体質診断から始めてみてはいかがでしょうか。

自宅に届けられる漢方(見本)。

開催期間:2020年5月11日(月)~
販売サイト:https://www.watashikampo.com/

1 2 3
恋愛 金運 貧困女子 アプリ 浮気 アラフォー 恋愛講座 不倫 キャリア その1 恋愛運 運勢 結婚 婚活 浮気事件簿 セカンド マッチングアプリ アラサー 占い 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。