堅実女子ニュース&まとめ パン屋さんの焼きたての味をご自宅で。+αで楽しめるお取り寄せパン3つ

緊急事態宣言が全国で解除されるも、まだまだ遠方への外出には規制がかかっています。そんな今だからこそ、全国のパン屋さんから焼きたてパンをお取り寄せで楽しむのはどうでしょうか。今回ご紹介するのは、パン好きだけじゃなく猫好きも必見の高級食パン専門店や、パンのサブスクで全国のパン屋さんから毎月違うお店のパンが届いたりなどなど、+αが楽しめるところをピックアップしました。お味はどれもお墨付き。近くのお店で味がマンネリ化してしまった方は、ぜひチェックしてみてください。

猫モチーフの高級食パン専門店が全国オープンラッシュ中

猫のかたちをした高級食パン専門店「ねこねこ食パン」が5月27日に神奈川県伊勢原に、5月29日に東京都・イオンモールむさし村山にと、続々とオープンしています。現店舗上記の2店舗を除いても30店舗以上あり、東京・表参道、大阪・あべのキューズモールなどにお店を構えています。もちろんオンラインショップもあり、食パン以外にも猫モチーフのスイーツなども展開されています。

見た目だけでなく、しっとりとした食感もポイント!

「ねこねこ食パン」のこだわりは、かわいい猫モチーフの見た目だけではありません。素材には、北海道産の小麦が使用され、お水を一切使用せずに牛乳のみで仕込まれているので、しっとりもっちりした口あたりを楽しむことができます。他にも、はちみつ、生クリーム、バターがリッチに使用されていて、ほんのり優しい甘さがお口いっぱいに広がりますよ。

食パンの味の展開は、プレーン(1本 500円)・チョコ(1本 680円)・あずき(1本 680円)・チーズ(1本 680円)・フレンチトースト(1枚 250円※すべて税別)。期間限定フレーバーもあるそうですよ。こちらの食パンは猫の殺処分ゼロを目指して「ねこねこ食パン」売上1本につき1円を当社より動物愛護センターに寄付しているそう。猫の保護にもつながるので、パン好きだけではなく、猫好きも要チェックですよ。

食パン以外も!肉球のかわいさを見事に再現♡「にくきゅうマドレーヌ」10個入り 480円(税別)。

公式サイト:https://nekoshoku.jp/

1 2 3