堅実女子ニュース&まとめ パン屋さんの焼きたての味をご自宅で。+αで楽しめるお取り寄せパン3つ

毎月異なるパン屋さんからお届け!パンのサブスクリプションサービス「パンスク」

全国のどこかのパン屋さんから焼きたてパンのおいしさを閉じ込めた冷凍パンが月1回届く、パンのサブスクリプションサービス「パンスク」というものが、今年の2月下旬よりスタートしているのを知っていますか?スタートから約3か月で有料会員が2,000名を超える人気のサブスクで、5月下旬時点で、沖縄県や神奈川県、石川県など全国のパン屋さんが参加しています。

毎月異なるパン屋さんから届くので、新しい味に毎月出会うことができます。

こちらのパンは、パン屋さんで焼きたての状態を冷凍。さらに独自に開発した「パンを入れる袋」と「冷凍するタイミング」により、パンを焼き立ての状態で届けることが可能になっているそう。独自の冷凍技術で冷凍されたパンは、焼き立てのおいしさをそのまま、1か月以上の賞味期限が設けられているんだとか。お値段は月3,700円(送料込み、税別)で、毎月異なるパン屋さんから届くので、新しい味に毎月出会うことができるんですよ!まだまだ遠方への外出は厳しいとき。こちらのサブスクで全国のパンをお取り寄せしてお楽しみください。

公式サイト:https://pansuku.com/

1 2 3