堅実女子ニュース&まとめ 夏までに憧れボディーを目指す!最新トレーニング家電でコロナ太りを打破しよう!

5月11日には沖縄県、31日には四国地方が梅雨入りしました。他都道府県での梅雨入りも近いなか、雨期が過ぎればいよいよ本格的な夏到来です。肌見せの増える時期になるとどうしても気になってしまうのが、ぷよぷよの二の腕やふくらはぎ……。気になるパーツを隠すために、ついつい長めの丈のスカートやTシャツを選んでしまう堅実女子も多いのではないでしょうか。

不思議なこのシートは一体……?

今回は、ハンドマッサージ器具やマッサージクッションで人気を集める「ルルド」の最新トレーニング家電を実体験。自宅で手軽にエクササイズ&トレーニングできる、EMSシートと二の腕エステケアアイテムの実力をチェックしていきます。

ルルドから発売されたEMS機器は、なんとシートタイプ!

電気刺激によって筋肉に直接働きかけて、からだを鍛えるEMS。プロボクサーのマニー・パッキャオや、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド出演CMでおなじみの「SIXPAD(シックスパッド)シリーズ」や女性向け商品「エクリアリーン(エレコム)」など、さまざまなメーカーから商品が展開されていますよね。EMS機器の魅力はなんといっても、無理な運動や筋トレをせずに必要な筋肉を鍛えられること。運動が苦手な人やジムに通う時間がない人でも、気軽にトレーニングできます。

モード切替・電源オンオフ・パワー調整の操作は、すべてシート上で完結!

ルルドから新たに発売された「ルルドスタイル EMSシート」は、なんと薄さ1mmのシートタイプ。一般的なEMS機器のようなジェルパッドやリモコンはありません。シート状なので使い方は自由自在。「イスの下に敷いてお尻~太ももの筋肉を鍛える」「手をついて、二の腕を重点的に」といったように、自分の気になるパーツを自由に鍛えられます。

1 2 3