堅実女子ニュース&まとめ 6月21日は父の日!オンラインで買える、感謝を伝える特別なギフト3選

今年の父の日は6月21日(日)。今のコロナ禍の中では、同居している人以外はなかなか一緒にお祝いとはいかないかもしれません。そんな方や、面と向かって感謝を口にするのが少し恥ずかしい堅実女子たちに向けて、自宅まで届けてくれるギフトたちをピックアップしました。お父さん世代が大好きなキャラクターものやお酒、さらには小綺麗なお父さんになれるヘアケア商品まで、幅広くご用意しました。

キャラクターものながら味は本格的!AKOMEYA TOKYOの「ウルトラマンシリーズ」

お米専門店×ライフスタイルショップ「AKOMEYA TOKYO」では、父の日のとっておきのギフトとして、「ウルトラマンシリーズ」のお酒や缶詰などのオリジナル商品を6月21日までの期間限定で取り扱っています。

シックながら遊び心のあるデザインは父の日にピッタリ。

ウルトラマンシリーズとは、円谷英二監督が設立した円谷プロダクションが製作した特撮テレビドラマシリーズのことで、お父さん世代の方にはなじみのあるキャラクターが多数存在しています。今回のオリジナルギフトでは、そのキャラクターたちが、お酒や缶詰になっているのです。

「ウルトラ酒」という名称のお酒は、キレの良い純米酒で、後味がさっぱりしているのに、口に含んだ時に感じるしっかりとしたお味が楽しめるそう。お値段も1本900円(税抜)とリーズナブルですよ。続いてお酒のアテにおすすめしたいのが、「ウルトラ缶詰」。厳選した食材のみを使用したこだわりの缶詰で、3種セットには、陸奥湾産 帆立貝柱、本ずわいがに脚肉肩肉詰め、焼き鯖味付け生姜入りが入っています。

その他にも、お米専門店がイチオシする純米吟醸や、燻製、爪切りなどのグッズなどバラエティー豊かな商品が揃っていますよ。6月21日まで、5,500円以上送料無料キャンペーン中。ぜひチェックしてみてください。

ウルトラ缶詰3種セット4,500円(税抜)。写真は、本ずわいがに脚肉肩肉詰め。

販売期間:~2020年6月21日(日)
公式サイト:https://www.akomeya.jp/shop/pg/1fathersday/

1 2 3