堅実女子ニュース&まとめ 胸キュンの新基準! 10代女子が選ぶ「恋に落ちたいスーパージェンダータレントTOP10」、堅実女子は何人ご存知?

「ニューノーマル」や「新しい日常」など、変化することが求められるこの頃。イマドキの10代女子の胸キュン基準にも変化が? バイドゥ株式会社が発表した、10代女子1,700人が選ぶ「恋に落ちたいスーパージェンダータレント TOP10」には、自分らしさを体現する魅力的な男子たちがランクインしています。

10代女子が恋に落ちたい
スーパージェンダータレントは!?

第10位 木津つばさ
人気ダンスボーカルグループXOX(キスハグキス)の最年少メンバーで、2.5次元舞台を中心に俳優としても活躍する「木津つばさ」が第10位に。

第9位 新田真剣佑
第9位は「新田真剣佑」! 顔面国宝級の容姿、語学堪能、空手をはじめ運動神経抜群……すでに胸キュンしている堅実女子も多いことでしょう。鍛錬されたたくましさと、甘いマスクと多くの魅力を持つまさにニュージェネレーションな存在!

第8位 ゆうたろう
“謎の美少年“として『マツコ会議』(日本テレビ系列)をきっかけに原宿のカリスマショップ店員から、モデルや俳優としても活躍する、「ゆうたろう」。ドラマパラビ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系列)、『湘南純愛組』(AmazonPrimeVideoオリジナルドラマ)など、数多くのドラマ作品に出演しています。

第7位 夢屋まさる
『ぐるナイ新春おもしろ荘』(日本テレビ系列)に出演し、「パンケーキ食べたい!」のキャッチーなリズムネタでブレイクしたお笑い芸人「夢屋まさる」が第7位にランクインしました。実は有名私立大学に通う高学歴、モデルとして「TGC 2019 AUTUMN/WINTER」でランウェイを飾ったことも!

第6位 ぎんしゃむ
「女子よりも可愛い男の娘」 というキャッチフレーズでYouTubeやSNSで人気、第6位は「ぎんしゃむ」です。学校帰りにたまたま友達に撮られた写真をきっかけに、1週間でフォロワーが5万人ほど増えたのだそう。 注目される自身のメイク方法についても動画で紹介しています。

気になるトップ5は次ページで!

1 2