堅実女子ニュース&まとめ お金持ちで優しいのに、結婚歴ゼロなんて怪しい!それでもおじ様との関係を断ち切れない〜その1〜

不倫だってわかっても、止められなかった

スナックで出会ったお客さんは、店内では既婚者であることを隠していたそうです。

「指輪もつけていなかったし、ほぼ毎晩のように来ていましたからね。結婚している影はまるでなかったです。ひょんなことから男女の関係になってしまった時、向こうから付き合ってほしいと言われたんですよ。私もすごく好きだったので即OKしたのですが、その後に『実は既婚者で』と告白されてしまい……」

一夜を共にした後の既婚暴露、これにはまいなさんも動揺を隠せなかったのだとか。ですが彼の家庭は冷え切っておりほぼ別居状態だったため、淡い期待を抱いてお付き合いすることを決めました。

「すごい優しかったし、ほぼ別居みたいなもんだから一緒にいられる時間も長い。私もこの頃はあまり(スナックに)出勤しなくなっていて、昼の仕事が終わったらすぐに彼に会う生活でしたよ。ウチに入り浸っていることもあって。デートはいつも良いレストランへ連れていってくれたし、まさかの車持ち!もうこんな素敵な人は一生現れないって思いましたね」

当時、まいなさんは21歳、相手は45歳とかなり歳の差があったため、彼はとことんお姫様扱いをしてくれたそう。大人の男性が持つ余裕にどんどん惹かれ、時には不倫であることを忘れる日もあったくらいです。

愛人は愛人、正妻にはかなわない

しかし幸せは長く続きません。決して奥さん相手に勝ち目はなく……。

「半年くらい続いたんですけど、あるデート途中に彼の職場の人間にバッタリ。すごい気まずい雰囲気が流れてしまって。しかもその人は彼の奥さんとも面識があったから、相当マズいことになったみたい。あれだけ一緒に過ごしていたのに、『申し訳ないけど別れてほしい』のLINEだけで終了。慰謝料を請求されなかっただけマシだけど、もう涙が止まりませんでした」

結局勤務していたスナックにも交際がバレ、まいなさんは事実上のクビに。お店のママにはこっぴどく叱られたそうです。

「かなりの常連でしたからね。その客を一人失い、挙句不倫までしていたのでメチャクチャ怒られました。一応彼と付き合っている間も、二週間に一度くらいは出勤していたので。でも既婚者を見抜けなかったママも、見る目がないなぁって思いましたけど(笑)」

スナックを辞めた後は昼職一本に。ですが今回の出来事で懲りることなく、年上のおじ様を再び求めてしまうのです。

「友達にセレブな子がいるので、富裕層のおじ様が集まるパーティーへ度々潜り込むようになったんですよ。そしたら好みの人がいっぱい。そこで大金持ちだけど独身のAさんに出会ったんです」

若くしておじ様にハマり、その後も年上を求め続けてしまうまいなさん。豪華なパーティーで出会った50代独身男性Aさんの正体とは……?~その2~へ続きます。

1 2