堅実女子ニュース&まとめ 21日(月)新宿駅にいたらラッキー。人気入浴剤「BARTH」のサンプルが手に入るらしい!

楽天やAmazonでもよくランクインしている、「BARTH中性重炭酸入浴剤」の白地に黒のロゴが描かれたスタイリッシュなパッケージを、見たことがある方も多いのでは?

2020年12月14日に、東京メトロ丸の内線新宿駅構内メトロプロムナードに「BARTH入浴剤」の巨大広告が掲出されました。

新宿駅構内に掲出されたBARTH入浴剤の広告

この広告にはお試し用のBARTH入浴剤が貼り付けられ、持ち帰ることができたのですが、なんと設置から20分ですべてなくなってしまったとか。

通りがかったらラッキー!

編集部でキャッチした情報によると、2020年12月21日(月)に再度、追加のサンプルが貼り付けられるそうです! 時間は10時ごろから作業を始め、11時くらいには完了予定とのことなので、この時間帯に新宿駅を通る予定の方はラッキーです。ぜひ、メトロプロムナードへ行ってみてくださいね。

BARTH入浴剤とはどんな商品?

ドラッグストア・トモズ(Tomod’s)でも、2020年6月1日~11月30日に調査した、売上ランキング入浴剤部門で、1、2位を獲得した「BARTH中性重炭酸入浴剤」(※1位が30錠入り、2位が9錠入り)。

【薬用】 BARTH中性重炭酸入浴剤   9錠900円、30錠2,500円、90錠6,000円 (税抜)※160Lのお湯に3錠を目安に使用

見たことはあるけど詳しく知らないという方に向けて、その特徴を詳しくご紹介していきます。

世界有数の炭酸泉王国であるドイツ。炭酸泉とは、二酸化炭素が溶け込んだお湯のこと。血液循環の改善に効果があるといわれており、ぬるめのお湯でも効果があるので、長く入りやすいという利点もあります。

自然炭酸泉のぽかぽか感は格別!

ドイツの自然炭酸泉のPHはほぼ中性で、肌が弱い人や赤ちゃんでも安心して入れるほど、やわらかな湯ざわりが特徴。

この自然炭酸泉を自宅で楽しめるようにつくられたのが、「BARTH中性重炭酸入浴剤」です。

1 2