堅実女子ニュース&まとめ 佐藤健が「ハーゲンダッツ」を食べたくなるのは深夜!?平手友梨奈と新CMに登場

ハーゲンダッツ ジャパンの新ブランドメッセージ「ハローしあわせ。」を伝えるTV-CMに、俳優の佐藤健さんと女優の平手友梨奈さんが起用されることが発表されました!

2020年3月5日(金)からは平出さん出演の「ごきげんにする方法」篇、4月2日(金)からは佐藤さん出演の「大切な時間」篇が放映され、これにあわせておふたりへのインタビューの様子を収めたスペシャルムービーも順次公開になります。

佐藤健さんの“ちょっとした幸せ”は「三度の食事」!

今回の新TV-CMは、ハーゲンダッツアイスクリームが日常の中で“ちょっとした幸せが感じられる存在”として、人々に寄り添い続けていきたいという想いがこめられているもの。

佐藤健さんが出演するのは 「大切な時間」篇

佐藤さんが登場する「大切な時間」篇では、台本読みをひと休みしてハーゲンダッツを取り出し、リラックスする佐藤さんの姿が描かれています。

佐藤健さんのハーゲンダッツスペシャルインタビュー

Q.CM撮影の感想をお聞かせください。

「非常に楽しく和やかに進めさせてもらって、やっぱり普段やっている芝居とCM撮影って使う筋肉が違う感じがするので難しいのですが、なんとか皆様の支えのおかげで最後までできました。良いものが撮れたと思っています」

Q.ハーゲンダッツの新しいブランドコンセプト「ハローしあわせ。」に合わせ、佐藤さんが最近「幸せだな」と感じたエピソードを教えてください。

「仕事柄、役づくりや身体づくりをする上で、定期的に食事制限をするんですね。最近ずっと食事制限をしていたのですが、そうすると一回のご飯の楽しみとか幸せがすごくて。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯ですね。この3回が本当に今幸せです」

Q.監督からカットがかかった後も、アイスクリームを食べ続けていましたが?

「もちろん(ハーゲンダッツは)すごく美味しいですし、なかなか一口だけで終われないですよね。渡されたら、じらされている気になって(笑)」

Q.どういう時にハーゲンダッツを食べたくなりますか?

「深夜。夜かな。全部作業が終わってお風呂入って、「もういつでも寝られるよ」くらいすっきりしているときに食べたくなりますね。あれ何なんでしょうね?」

Q.最後に視聴者の皆様にメッセージをお願いします。

「佐藤健です。なかなか外出ができない状況が続いておりますが、ぜひおうち時間の中で感じるちょっとした幸せとして、ハーゲンダッツを楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いします」

1 2