体重増量で恋の勝者に⁉ アラフォー女がクリスマスまでに彼を作る!【服装編】~その1~

体重増量で恋の勝者に⁉ アラフォー女がクリスマスまでに彼を作る!【服装編】~その1~

ハロウィンも終わり、恋人たちの祭典、クリスマスまであと1か月半。彼は欲しいけれど、この短期間でどうすればいいのでしょうか。

そこで、「彼を作る!」と決めてから2か月以内に、“まともな”男性と恋愛関係になった、35歳より上のアラフォー女性5人に成功談をインタビューしてきました。彼女たちはいったい、どのようにして彼をつくったのでしょうか。

 

今回、お話を伺ったのは、都内の製菓メーカーに勤務する美穂さん(36歳)。32歳のときに出版社に勤務する男性と婚約破棄になってから、男性恐怖症に。Hも4年間しておらず、このままでは、子どもどころか結婚もできないと、一念発起したそうです。

 

「私の容姿レベルはフツーだと思うのですが、とにかく男性からモテません。絶対に原因があるはずだと、同じオフィスでめちゃくちゃモテている派遣社員・麻衣子さんに教えを請いました。彼女はパッと見、目立たないのですが、白いもち肌とセミロングの黒髪が印象的。28歳くらいだと思っていたら、実は40歳でバツイチで、子供もいました。それなのにウチの会社の独身男から役員まで、みんなが彼女を狙っている。私は彼女と仲良くなり、どうしたら彼ができるようになるかを教えてもらいました」

 

その結論が以下の3か条だったといいます。


  • 体型をBMI値19.5~20にすること ※BMI値……体重(kg)÷【身長(m)×身長(m)】


  • ネイルは地味に、ピンク、ベージュ、オレンジのジェルネイル以外は不可。


  • 紺かベージュの無地の服を着ること

美穂さんはそれまで、身長160cm、体重45kgというモデル体型を維持。そのためにストイックな努力を重ねていました。しかしモテ女・麻衣子さんは「痩せている人って、加齢とともに貧相さばかりが際立つようになり、男性は敬遠しがちに。男性はアラフォー女性にストイックさよりも包容力を求めていますから。モテたかったら、もう少し太ってください」とアドバイス。そこで美穂さんは、玄米食や青汁を止めて、白米やデニッシュを食べて、2週間で5キロ増量。BMI値を麻衣子さんと同じ19.5にしました。

「それまで我慢していた好物を解禁したら、心にも余裕ができ、肌も明るくなったんです。すると、遊び人の同期から“最近キレイになったじゃ~ん”と言われてびっくり」

ちなみにこの同期の男性は、麻衣子さんとセフレの関係にあるそうです。

 

1 2
その1 美人探偵 仕事運 恋愛運 キャリア セカンド アラフォー 運勢 恋愛 アプリ 恋愛講座 不倫 占い 貧困女子 浮気事件簿 浮気 婚活 金運 アラサー 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。