体重増量で恋の勝者に⁉ アラフォー女がクリスマスまでに彼を作る! 【服装編】~その2~

体重増量で恋の勝者に⁉ アラフォー女がクリスマスまでに彼を作る! 【服装編】~その2~

ハロウィンも終わり、恋人の祭典、クリスマスまであと1か月半。彼は欲しいけれど、この短期間でどうすればいいのでしょうか。

そこで、「彼を作る!」と決めてから2か月以内に、“まともな”男性と恋愛関係になった、35歳より上のアラフォー女性5人に成功談をインタビューしてきました。彼女たちはいったい、どのようにして彼をつくったのでしょうか。

今回お話を伺ったのは、都内の製菓メーカーに勤務する美穂さん(36歳)。32歳のときに出版社に勤務する男性と婚約破棄になってから、男性恐怖症に。Hも4年間しておらず、このままでは子どもどころか結婚もできないと、一念発起。職場のモテ女・麻衣子さんをメンターに、早速活動を開始して、見事2か月で彼をGET。

まずは、モデル体型だった体重を増量、爪、徹底したスキンケア、ファッションを変更。それを達成したところで、麻衣子さんが合コンに誘ってくれたそうです。それは、パートナーがいる人も参加する合コン。これはお互いにときめく気持ちを大切にしつつ、交際相手が最優先。それを自覚している人同士、お酒といい時間を楽しみましょうという趣旨の会です。

「広告代理店、外資系金融、大手商社、新聞社勤務のバツイチやパートナーがいる男性4人と、麻衣子さんとその友達(全員美人)が3人、それに私というのがメンバーでした。一次会は日本橋の個室和食店だったのですが、2時間程度でさっさと終了。男性側がすべて支払ってくれました。駅まで向かう道は、麻衣子さんはじめ、ほかのメンバーは気が付けばいなくなっていました。すると、新聞社勤務の男性から“もう一軒行かない?”と声をかけられたのです。

私の自宅が目黒だと言うと、その近辺で飲みなおすことにしました。それで、いい感じになったところで、ホテルに誘われてHしました。

この人は、実は長年付き合っている彼女がいると言っていました。それまでの私は、”彼女持ちなんて絶対にダメ!”というような頑ななところがあったのですが、そんなコンサバな常識を吹き飛ばすくらいの好奇心に身をゆだねてみようと思いました。

久しぶりのHは本当に気持ち良くてびっくり。ラブホに入って、男性から抱きしめてくれて、キス。先にシャワーをすすめてくれて、自分は手短に終了。歯も磨いていて、ビールで軽く乾杯して、ちょっと酔ったところで部屋を暗くして裸になる、という私の理想の流れでした。それにずっと付き合っている彼女がいる人だから避妊はしてくれるし、女性の扱いに慣れているし最高! 変な言葉攻めとかしないところも紳士でよかった」

4年間のブランクからくる不安や自信の無さも、このHをきっかけに解消されたといいます。

1 2
キャリア 結婚 恋愛 アラフォー 婚活 セカンド その1 不倫 浮気事件簿 仕事運 アラサー 貧困女子 恋愛運 浮気 金運 占い アプリ 恋愛講座 運勢 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。