堅実女子ニュース&まとめ 女子学生が選ぶ2021年下半期トレンド予測!3位板橋ハウス、2位INI、1位は!?

2021年も後半に突入! 日々めまぐるしく変化するイマドキのトレンド事情、堅実女子のみなさんは追いつけていますか? JCやJKの間では、すでに新しいトレンドが注目されているようです。

流行に敏感な10代女性が注目しているのは?

株式会社ネオレアは、2128人の中・高・大学生を対象に調査を実施し、「2021年下半期トレンド予測」を発表。ランキング結果をご紹介します。

女子学生が選ぶ! 2021年下半期トレンド予測

10位:ばんばんざい

男性1名、女性2名で構成されているYouTuberグループ。それぞれインフルエンサーとして活動していた3人がSNSを通じてグループを結成し2019年3月から活動をスタート。検証やドッキリ、大食いなど様々な動画をあげていますが、歌ってみた動画がTikTokを通じ話題に。

9位:デコ銃

女子高生発祥の学校イベントを盛り上げる新アイテムのこと。これまでにもうちわやメガホンなど様々なデコアイテムが流行してきましたが、2021年はデコ銃の予感。既にインスタ投稿は1000件を超えるなど、文化祭や体育祭シーズンの秋にさらなるブームになることが予想されます。

8位:サーティーワンアイスアレンジ

サーティワンアイスクリームから販売されているバラエティパックを使い、かわいいローソクをさしてケーキ風にするアレンジが大人気。上半期から人気が出始めていましたが、夏に向けてさらなる盛り上がりを見せそうです。

7位:7ORDER

2021年にメジャーデビューした7人組の男性ユニット。ダンスや歌に限らずバンド形式の楽曲などもある人気グループです。さらに、演劇・アート・ファッションなどパフォーマンスに限らず幅広いエンターテイメント活動を行っています。ファストフード店とコラボした際は連日行列ができる人気ぶり。メジャーデビューしてますます勢いが止まりません!

6位:ウチら3姉妹

イケメン担当「こま」、かわいい担当「ゆら」、オカマ担当「とうあ」で結成されている、現役高校生YouTuber。動画投稿開始からわずか1年足らずで、登録者数はなんと32万人。主に中高生を中心として、同世代に絶大な人気をほこっています。とうあの定番挨拶、「おはようでやんすっ!」も人気ワードとして注目です。

1 2