体験談がリアルで役に立つと超話題!『アラフォー女がクリスマスまでに彼を作る!』はもう読んだ?

体験談がリアルで役に立つと超話題!『アラフォー女がクリスマスまでに彼を作る!』はもう読んだ?

「彼を作る!」と決めてから2か月以内に、まともな男性と恋愛関係になった、35歳より上のアラフォー女性5人に成功談をインタビューしている連載『アラフォー女がクリスマスまでに彼を作る!』。同じ悩みを抱えるアラフォーはもちろんのこと、若い世代やそれ以上の年代にも共感できると大好評!! そこで今回はまだ見ていない人のために、ダイジェスト版をご用意!! 気になるテクは、本連載で詳しく熟読をおすすめします!! ゼロから彼を作った人ばかりの体験談は、とってもリアルでかなり役に立つはずですよ! 

1213image

あと2週間! 本連載ではクリスマスまでに間に合うテクニックもあります!

【服装編】36歳独女、体重増量で恋の勝者に!?  

都内の製菓メーカーに勤務する美穂さん(36歳)は、32歳のときに出版社に勤務する男性と婚約破棄になってから、男性恐怖症に。Hは4年間しておらず、このままでは、子どもどころか結婚もできないと、一念発起。そこで同じオフィスで働くめちゃモテ派遣社員・麻衣子さんに「彼ができる方法」を教えてもらうことに。そこで得たアドバイスがこちら。

体型をBMI値19.5~20にすること 
※BMI値……体重(kg)÷【身長(m)×身長(m)】
ネイルは地味に、ピンク、ベージュ、オレンジのジェルネイル以外は不可。
紺かベージュの無地の服を着ること

これらを実行した美穂さんのサクセスストーリー、詳しくは本連載をご覧くださいね!

 >>> 体重増量で恋の勝者に!? アラフォー女がクリスマスまでに彼を作る! 【服装編】その1  
 >>> 体重増量で恋の勝者に!? アラフォー女がクリスマスまでに彼を作る! 【服装編】その2

【SNS編】39歳独女、SNS断食で相性抜群の彼と出会う!

都内専門学校の職員として働き、FacebookなどのSNS依存だった玲子さん(39歳)。今まで自由奔放に不自由なく過ごしてきたが、35歳以降は一切男性から誘われなくなったのだとか。さらに10歳年下男子をHに誘ったら、キモイババア扱い、Hの様子を暴露されて笑いものにされるという散々な思いを体験。以来恋愛からも遠ざかってしまうことに。ひとりHのテクニックばかりが向上し、ストレスから過食気味になり、体型は太めに変化。そんな時に、お母さんと弟からFacebookの投稿が「バカすぎて恥ずかしい」「これは絶対に男は引く」と言われ……ほとんどすべての投稿を削除し、さらにはSNS断食をすることに。ちなみにダメ出しされた投稿の特徴がこちら。

友達の結婚式や出産で感動して泣いたことをアピールする投稿
「自分の心に素直に生きたい」的なことを伝える長文と風景写真のセット
料理の写真(本心では男ウケを狙っている、家庭的アピールをしているだろうと、弟から鼻で笑われる)

SNS断食の末、出会った男性とは……!? 詳しくはコチラの本連載をチェック!

 >>> 短期決戦! アラフォー女が彼をつくる! 【SNS編】~その1~
 >>> 短期決戦! アラフォー女が彼をつくる! 【SNS編】~その2~

1 2
金運 恋愛運 その1 運勢 恋愛 アラサー 婚活 時短 恋愛講座 貧困女子 キャリア セカンド 不倫 アプリ 占い 結婚 浮気事件簿 美人探偵 アラフォー 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。