堅実女子ニュース&まとめ 女性の7割超が「自己肯定感が高くない」。高めるために整えるといい顔のパーツとは?

眉を整えることで、自己肯定感が高まる!

顔の中でも、今回は眉に注目しています。眉の整え方ひとつで顔の印象は大きく変わりますし、マスクをしている状態だと一層存在感が高まるもの。眉に自信を持てないと、気になってしまうという人も少なくないよう。だからと言って、眉を前髪で隠そうとすると、マスクをした状態では重く暗い印象を相手に与えてしまいそうですよね……。

実際、本調査で「眉を整えることは自己肯定感を高めることにつながると思うか」について聞いたところ、回答者の55.6%が「(眉を整えることは自己肯定感を高めることにつながると)思う」と回答したとのこと。眉施術体験者においては、100人ほぼ全員が「眉を整えることで自己肯定感が高まると思う」と回答しています。

眉に自信を持てると、何事にもポジティブになれそう!(アナスタシア ミアレ調べ)

☆☆☆

「なんとなく整えているけど、なんだかしっくりこない」「自分に合った眉の整え方を知りたい」と思っている人は、これを機に、新しい方法を試してみたり、専門サロンに相談してみたりしてみるのも方法のひとつ。眉に自信を持てるだけで、仕事でもプライベートでも、ポジティブになれるかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【調査概要】
インターネット調査
調査方法:インターネットアンケート
調査実施機関:GMOリサーチ株式会社
調査実施期間:2021年8月3日(火)〜2021年8月4日(水)
対象地域:全国
対象者:400名(20〜50代 各年代 100名)

プロジェクト参加者(アナスタシア ミアレの眉施術体験者)
調査方法:インターネットアンケート????
調査実施期間:2021年6月24日(木)〜2021年8月13日(金)
対象者:100名

1 2