堅実女子ニュース&まとめ “逆チョコされたい芸能人”ランキング1位はあの人! 理想シチュエーションは「突然」「笑顔で」「花束と一緒に」!!

そろそろバレンタインデーの準備をしたい時期。パートナーや気になる相手へ、職場の人や自分用にと、その楽しみ方は多様化してきていますが、株式会社ウエディングパークの調査によると、「バレンタインに逆チョコ(男性からの贈り物)を『されたい』と思いますか(単一選択)」という質問に対し、「はい」(74.2%)、「いいえ」(25.8%)という回答結果となり、20~30代女性の7割以上が、バレンタインに男性からの“逆チョコ”を希望している、という事が判明。

20~30代女性の74%以上が「逆チョコされたい!」

“逆チョコ”されたい相手については、「夫・恋人(73.0%)」という回答が最も多く、一方で「誰からでも(21.9%)」という意見も目立ち、5人に1人の女性は逆チョコは「どんな人からでも嬉しい」と感じていることがわかりました。

20~30代女性の「バレンタイン」に関する実態調査。5人に1人は「誰からでも嬉しい!」

20~30代女性の「バレンタイン」に関する実態調査。5人に1人は「誰からでも嬉しい!」

妄想! 理想の芸能人からこんな逆チョコされたい♪

では、もし憧れの人から“逆チョコ”をもらえるとしたら!? どんなシチュエーションが理想!? ということで、「20代~30代が選ぶ! 2016年バレンタインに逆チョコされたい男性芸能人ランキング」をご紹介します。

ドラマや映画、音楽業界等の活躍で安定的な人気のある俳優が上位を占める結果に。

ドラマや映画、音楽業界等の活躍で安定的な人気のある俳優が上位を占める結果に。

1位は「福士蒼汰さん(37票)」という結果に! 爽やかな笑顔が印象的ですよね。テレビドラマ『きょうは会社休みます。』で年下彼氏役に胸キュンした人も多いようで、「同じ職場の後輩という設定で、福士蒼汰くんから、残業中にこっそりチョコもらいたい♪(30代前半)」というコメントも。

1 2