堅実女子ニュース&まとめ ミランダ・カーも“手放せない”と絶賛! ラクしてスッキリボディに⁉ 驚異の「ホウレン草」ダイエットって何?【PR】

【PR】

まだまだ寒いけど、春のファッションも気になる……。ショップで春の新作を試着するも、鏡に映ったのは、たるみまくってぷくぷくになった私のボディ。目を背けて絶句したときが、ダイエットの始めどき!
とはいえ、食事制限や運動なんて絶対ムリ! でも効率的に痩せたい! そのコツを探るべく、海外セレブのInstagramやブログをチェック。彼女たちはちょっとプクっとしても、あっという間にスッキリボディに変身しますよね。不思議!
そこで発見したのは、ホウレン草由来の成分「チラコイド」。憧れボディのミランダ・カーはもちろん、今、最も注目されている、ケンダル・ジェンナーやキム・カーダシアンもが愛飲しています。ちなみに、これはマドンナなど美意識が高いセレブも積極的に飲んでいることでも知られています。

image001

(C)GLITTER パパラッチに不意打ちされても常に完璧ボディのケンダル・ジェンナーも、Instagramのフォロワー数でビヨンセを抜いた注目セレブ・キム・カーダシアンも「チラコイド」を支持。

image003

(C)GLITTER スリムで健康的! 憧れモデルのミランダ・カーも大注目! 多くの美容誌やメディアでも“ダイエットの最新決定版”としてホウレン草由来のチラコイドを取り上げています。

 

絶対にこれは、国内のスリム美女たちも飲んでいるはず!と確信し、ダレノガレ明美さんやGENKINGさんなどのブログやInstagramをチェック! すると「チラコイド」がたっぷり入った、『チラコル』というドリンクがザクザク出てきました。

image005

最近、スリムになったと話題のダレノガレ明美さんも愛飲!

image007

2児の母とは思えないほど、スリムで美しい渡辺美奈代さんもブログで紹介!

ほかにも、謎のインスタ美女・MEGBABYさんも『チラコル』を食生活に取り入れています。ちなみに、このチラコイドをたっぷり含んだ『チラコル』はダイエット経歴豊富なモデルの仁香さんがアンバサダーに就任していることも話題になっています。

image009

うらやましいほどのスリムなボディで知られる仁香さんもチラコルを愛用。その効果を実感し、アンバサダーに就任!

脂肪の吸収を抑制する効果が実証された、ほうれん草由来の成分「チラコイド」

この『チラコル』に含まれ、海外セレブがスリム効果を信頼する、チラコイドとはなんでしょうか?
それは、肥満大国スウェーデンで10年以上研究された成分なんです。ちなみに『チラコル』はこのチラコイドが含まれる国内唯一の食品。ほうれん草から抽出された成分で、食事制限のストレスを減少しながら脂肪の吸収を抑制する効果が実証されています。それだけでなく、満腹感ももたらしてくれるという夢のような効果が期待でき、その肥満対策効果は世界中で特許を取得。だからこそ、海外セレブたちも愛飲しているんですね、納得!

おいしくてスリムになれるから、長~く続けられる!

そこで、早速、『チラコル』を試飲してみました。まず、驚くのは、飲みやすさとおいしさ。『チラコル』は粉末状で1包ごとになっていて携帯にも便利。
味もアップル風味で甘さも控えめです。予想していた青臭い感じはほとんどなくて驚きました。水に溶かして飲んでも美味ですが、牛乳やスムージーに混ぜてもいい感じ♪ 紅茶に入れたら、香り高いアップルティ風味になって気分もUP! ヨーグルトとも相性がよく、アレンジを楽しみながらダイエットできます。おいしくてスリムになれるから、セレブや芸能人たちも長~く続けているのでしょうね。
さて、その後『チラコル』を1週間程度続けてみたのですが、はちきれんばかりだったデニムパンツが、スッと入るようになっていて驚きました。さらにうれしかったのは、食べる量が自然に減ったこと。食べ出すと止まらなかった“食べグセ”が劇的に改善されて驚きました。『チラコル』を飲むと不思議と満腹感が持続するのですが、これは食事をした際に脳が出す“CCK”と“結成レプチン”という満腹ホルモンの発生を促進するからだとか。
ちなみに臨床実験の結果ではチラコイドを摂取した初日から甘い物への欲求が85%抑えられ、3か月後の最終日にはその抑制率は95%という結果が出たそうです。
『チラコル』のパワーで、コートを脱いでも、水着になっても自信あふれるボディにムリなく変身! 結果が出るから、ダイエットが楽しくなりそうです!

しかも今なら初回お試し価格、定価より70%もオフの1680円!さらに送料も無料です。定期コースを選べば、これからもずっと20%オフで買えるんです。楽して痩せるダイエットの決定版、試すなら今ですよ!

PC700_300