堅実女子ニュース&まとめ 彼が時間をかけて夢中に愛してしまう!? ベッドイン前に密かに行う●●ケアの真相【PR】

【PR】

Fotolia_92151563_Subscription_Monthly_XXL

正直、女性から見るとそんなにかわいくもないのに、男性を夢中にし続けている女性、あなたの周りにもいませんか? 雰囲気、仕草、色気、ベッドテクニック……愛され続けるにはさまざまな要素がありますが、その差とは一体なんでしょうか?

実は、ニオイではないかと言われています。確かに、「あのコはいつもいい匂いがするから、大好き」と言う男性は少なくありません。恋愛においてニオイは重要な要素。一説によると、人間には遺伝子レベルで相性を見分けられるほどの鋭い嗅覚があるとか。

となると、やはり一番相手のニオイを直に感じるのが、肌と肌が触れ合うラブタイム。男性が好む香水を身につけたり、デオドラントに気を使ったりするのもいいですが、それだけで本当にいいのでしょうか?

そこで、今回は、彼にベッドで全身全霊で愛されている、真のモテ女が密かにやっている男性を虜にするニオイの秘密を紹介します。

7割の男性が、ベッドの上でのニオイを気にしている

さて、ニオイケア方法について解説するまえに、Hにおいて、どのくらいの男性が、ニオイを気にしているのか、衝撃的なアンケート結果を紹介します。実施したのは、女性セクシャルヘルスケア専門ブランド・LCラブコスメで、約100人の20~40代の男性にアンケートを行いました。

「Hの時に、女性のニオイが気になりますか?」という質問に対し、70%以上が「気になる」とアンサー。ムダ毛や腹肉よりも、ぶっちぎりでニオイがトップ! そしてHのニオイといえば、アソコのニオイしかありません。そこでさらに男性にインタビュー。Hとニオイについてのホンネを聞いてきました。

「顔がかわいいのに、下着を脱がせた瞬間に強烈な臭気に直撃され、吐き気をもよおしました。彼女とはそれっきりです」(30歳・銀行勤務)。
「最初のデートで盛り上がり、シャワーを浴びずにエッチをしようとしたのですが、アンモニアのニオイがツーンと。口は無理なので手でしたのですが、指についたニオイがなかなか取れず、超げんなり」(35歳・公務員)
「彼女のことは大好きなのですが、アソコのニオイだけはマジ勘弁。体質的なのか、いつも生ゴミみたいなニオイがして……彼女も気にしているみたいなんですが、舐めることがどうしてもできません」(32歳・広告代理店勤務)

ほかにも、「彼女は好きだけれど、ニオイが気になるから、顔を近づけられない」という悩みを抱えている男性は非常に多く、女性としてこの男性の本音に衝撃を受けた方もいるのでは?

よく「体臭が好き」という男性もいますが、男性がフェロモンを感じる女性本来の匂い(体臭)と、単なる汗や蒸れた臭い(悪臭)はまったく違うようです。彼に「もっと舐めたい!」と思ってもらうには、ベッドでアソコの本来の匂いを引き出すことが大切です。

でも、ボディーソープで洗い清潔に保っているはずなのに、どうしても臭ってしまうデリケートゾーン。また、普通のボディソープでの洗い過ぎは、逆効果になることも。その有効な対策方法を紹介します。

ニオイはもちろん、黒ずみも対策できる一石二鳥アイテムを発見!

そこでオススメしたいのが、女性のデリケートゾーンに優しい自然派石鹸『LCジャムウ・ハーバルソープ』です。デリケートゾーンのニオイ対策のためだけでなく、黒ずみの元も洗い流してくれるというスグレモノ。インドネシアの製造方法をもとに、独自のハーブや植物エキス成分を凝縮し、植物の力でニオイを対策してくれます。

02_90031 ジャムウ・ハーバルソープ

デリケートゾーンのニオイだけでなく、気になるアソコの黒ずみまで洗い流して、ケアすることも期待できるんだとか。これでケアすれば、明るい場所でのエッチにも自信が持てるように。

また、アソコだけでなく、乳首やワキなど、黒ずみ汚れが気になるパーツに、泡立てた『LCジャムウ・ハーバルソープ』をON。泡パックして3分ほどおくと、古い角質やそこに溜まった汚れを落とし、実感を得られるそうです。

デリケートな部分なだけに、気になるのは安全性。『LCジャムウ・ハーバルソープ』は、防腐剤や安定剤は一切不使用。自然派成分で作られているので、安心して何度も使用でき、心ゆくまで対策ができますよ! 

彼との愛が深まり、気持ちよく楽しくなったという女性が続々!

『LCジャムウ・ハーバルソープ』で、ニオイと黒ずみを一気にケアしたらベッドの上でも積極的になって、彼から愛されるようになったという女性が続々登場しています。
「余計なコトを気にせず、ベッドの上で彼のすべてに集中できるようになったので、劇的に愛が深まりました。今まで躊躇していた彼が、積極的に舐めてくれて、お互いにこれ以上ないくらい楽しめるようになりました」(33歳・IT関連会社勤務)

「この前、彼が“なんか変わったね”と嬉しそうに言ってくれました。前よりもたっぷり時間をかけてかわいがってくれて、ちょっとびっくり」(28歳・派遣社員)

「毎日、ワキ、足、デリケートゾーンを『LCジャムウ・ハーバルソープ』で泡パックして数日後。レスだった夫の反応が明らかに変わりました。絶望的だった妊活も前向きに!」(35歳・メーカー勤務)

この体験談でわかることは、男性の反応は、ニオイケアだけで劇的に変わるということ。
デリケートゾーンのニオイケアをしっかり行うことで、自分本来の匂いを相手に感じさせ、男性に「もっと舐めたい!」とも思わせているようです。

男性の多くは、ニオイにまつわるホンネを彼女やパートナーには言いません。そんな彼のためにも、今日からデリケートゾーンの特別なケアを始めてみませんか?

また、女性が運営する「セクシャルヘルスケア」専門店のLCラブコスメでは、そのほかにもアンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。
カラダや恋で悩んだら一度のぞいてみてください。

時間をかけて夢中に愛してしまうアソコ本来の匂いを取り戻し、ベッドで彼に全身全霊で愛されてみませんか?

03バナー