堅実女子ニュース&まとめ リサ・ラーソンの猫ちゃんが!キュートな超音波式USB加湿器み~つけた

あっという間に寒い日が続くようになり、なんだか最近…お肌が乾燥し始めた気がしませんか? 暖房が入っているオフィスが増えてきたり、家でも寒いとエアコンのスイッチを入れる場面が増えてきたり。そうなると部屋の空気は乾燥してしまいますよね。

そんな季節に大活躍しそうで、かつめっちゃキュートな加湿器を見つけたのでご紹介したいと思います。

コンパクトかつインパクトある赤の加湿器、あまりないですよね?

みんな大好きリサ・ラーソンのあの猫ちゃんが!

今回見つけてきたのが、株式会社シフレより発売される、卓上に置きやすい超音波式USB加湿器です。ヴィレヴァンオンラインで予約受付開始しています。

こちらはスウェーデンの世界的陶芸家リサ・ラーソンの、 日本で一番有名な北欧の猫のキャラクター「マイキー」ちゃんが描かれた加湿器なんです。色はレッドとホワイトの2色展開で、アクセント的に置きたい人も、さりげなく置きたい人にもピッタリのラインアップとなっています。

インテリアとしても楽しめる、キュートな加湿器です。

USB供給タイプなので、ノートPCやUSB充電器・モバイルチャージャーなどでも使用ができます。なので、出張や旅行先のホテルなどでも大活躍の予感です。重さは220g。超軽量なので、持ち運びもしやすいですよね。

簡単操作で使えるのもうれしい!

加湿機能としては、連続加湿モード4時間・間隔加湿モード8時間の2モードを搭載、しかもオートストップ機能搭載で安心設計となっています。またLED照明もついています。仕事場、キッチン、寝室など様々な場所で使えそうです。

お水を入れてカバーを被せればOK!

ただいまヴィレヴァンオンラインで絶賛予約受付中ですので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。
ヴィレヴァンオンラインはこちら。(ほかにもかわいい加湿器が紹介されてます)

商品詳細

○価格:2,970円(税込)
○本体サイズ:約高さ148×幅65×奥行65mm
○本体重量:約220g(タンク込み)
○タンク容量:約280ml
○材質:ABS・PC・シリコン
○使用時間:連続加湿モード約4時間
○間隔加湿モード約8時間
○USBケーブル 約 0.8m×1
○交換用給水芯×1

発送時期

2021年11月中旬から順次発送予定

文/編集部