堅実女子ニュース&まとめ 今年ゴールインした憧れの有名人は?2位有吉弘行&夏目三久夫婦、1位は?

11月22日は「いい夫婦の日」。毎年この日にプロポーズをしたり、入籍をするカップルが多いようです。少し早いですが、振り返ると、2021年も俳優さんや女優さんなど、有名人の幸せなニュースがたくさんありましたね。Suits woman読者のみなさんは、憧れの夫婦の誕生や、「〇〇ロス」に陥った結婚のニュースはあったでしょうか?

ビックカップルの誕生に、しばらく心臓がバクバク…!

リクルートが企画制作する結婚情報サービス「ゼクシィ」は、新婚の花嫁さんたちでつくる『ゼクシィ花嫁会』※を対象に、2021年に結婚した有名人に関するアンケートを実施。毎年この時期に「ゼクシィ」が調査・発表している有名人の結婚ランキングから、2021年に結婚した有名人の中で憧れるカップルや、驚いたカップルなどを調査しています。新婚の花嫁さんが選ぶ憧れのカップルとは!?
(※『ゼクシィ』の誌面作りなどに協力している新婚の先輩花嫁で構成される読者組織)

2021年に結婚した有名人で憧れるカップルランキング

“逃げ恥”が現実に!!!

2021年に結婚した有名人で憧れるカップルランキング、1位に選ばれたのは星野源さん・新垣結衣さん夫婦でした。2位とは倍近い得票数を獲得しダントツの1位! ドラマが現実になるというロマンティックな展開に憧れを抱いた人は多いはず。
2位に選ばれた有吉弘行さん・夏目三久さんはお二人のキャラクターの違いから驚きの反面、とてもお似合いとの声も多く聞かれました。共演番組のファンからは、歓喜の声も。

【星野源 & 新垣結衣】カップルを選んだ理由
・「ドラマがリアルに!」と驚いたけど素敵だなと思う。
・誰もが知っている有名人同士の結婚だった。
・ドラマの生活が思い浮かぶ。自分になかったが職場結婚も良い!
・番宣の時から星野さんが新垣さんにデレデレなのがすごく微笑ましかった。

2021年に結婚した有名人で驚いたカップルランキング

「嵐」メンバー2人の同時発表に驚きつつ、仲の良さにほっこりしたという声も

2021年、最も結婚のニュースに驚いたカップルを聞いたところ、1位を獲得したのは、またしても星野源さん・新垣結衣さんとなりました。大人気ドラマの夫婦役からリアルな夫婦となって驚いたという意見が多数寄せられました。
2位と3位には嵐の2人がランクイン。国民的アイドルグループのメンバーの結婚というだけでも驚きですが、2人同時の結婚発表は世間を大きく賑わせました。

2021年に結婚してショックだった男性有名人ランキング

寂しい…けど幸せを願います!!

続いては、2021年に結婚してショックだった男性有名人ランキングです。1位は櫻井翔さん、2位は相葉雅紀さんとなり、「嵐ロス」の現象がうかがえるランキング結果となりました。続く3位は星野源さんですが、ガッキーならば…という声も。
みなさんファンとして祝福したい気持ちはありつつ、少し寂しい…という微妙な心理が伝わってきます。

1 2 3