堅実女子ニュース&まとめ 一番好きな男性K-popグループランキング、2位東方神起、1位はやっぱり…!?

キレのあるダンスと抜群の歌唱力が魅力の男性K-popグループ。韓国国内はもちろんのこと、日本やアメリカでも今や大人気です。Suits woman読者も彼らに夢中!という人が多いのではないでしょうか。みなさんの推しグループが気になります。

推しがいる生活は幸せ!

そこで今回は、gooランキングが発表した「一番好きな男性K-popグループランキング」をご紹介します。

一番好きな男性K-popグループランキング

3位 BIGBANG

ダンスの振り付けから楽曲制作、さらにはライブのプロデュースまで、その全てを自分たちで手がけるマルチなK-popグループ「BIGBANG」が第3位!
メンバー各自が高いポテンシャルを持ち、2006年のデビュー以来、世界中で人気となっています。彼らの魅力といえば、高い歌唱力とラップスキルを生かしたキャッチーな楽曲。『FANTASTIC BABY』や『BANG BANG BANG』など、リーダーのG-DRAGONが作詞・作曲を手がける曲の数々は、一度耳にしたら忘れられません。再来日が待ち遠しいです!

2位 東方神起

2位にランクインしたのは、5人組の男性グループとして2004年に韓国でデビューした「東方神起」。2010年に一度活動を休止しましたが、翌2011年に活動再開。現在はチャンミンとユンホの2人組ユニットとして活動しています。
日本では2005年のデビュー後に音楽チャートのシングル部門で1位を獲得するなど大きな成功を収めましたが、2名での再始動後も、海外アーティストとして初めて1ツアーで100万人の動員を記録するなど、多くのファンから支持されています。

1位は、世界の音楽チャートを席巻するあの人気グループ!!

1 2