堅実女子ニュース&まとめ 2ヶ月で-9.7kg?! ●●をとるだけで痩せやすいカラダになれるってホント?【PR】

【PR】

20代のときは、ちょっと食べなければみるみる体重が落ちていたのに、年齢を重ねるにつれ、太りやすく痩せにくくなってきたことを感じる人は多くいます。

「太ったら老ける!」「おデブはモテない」そう思ってダイエットを決意しても、食欲には勝てず、お腹や腰回り周辺の浮き輪肉がぶよぶよと肥大したり、背中のお肉が厚くなっていくばかり……。

SONY DSC

なかなか痩せない! 服を脱いだらごまかせない! おデブに悩むアラサーが急増中!

太りやすく、痩せにくいのは体内酵素が減っていることが原因だった!

そんな、おデブに悩む世代が、よく言うセリフが「基礎代謝量(体の維持に必要なカロリー)が減っているから太りやすくて~」という一言。

確かにそうなのですが、基礎代謝量が下がる原因について考えたことはありますか? 

実は、この原因は体内で作られる酵素が減少しているから。体内酵素の量は年齢とともに減少します。不足すると、肥満、肌荒れ、疲れの原因になるもなるのです。

それなら、酵素を取り入れれば基礎代謝量が上がり、問題は解決! でも、市販の酵素ドリンクを試しても、あまり効果を感じなかったどころか、かえって太ってしまったという人も少なくありません。

kisotaishaup

加熱した酵素食品は、摂取しても意味がない?

あまり知られていませんが、酵素は熱に弱く、48℃以上加えると酵素は壊れてしまいます。ですから、加熱して作った酵素ドリンクやサプリメントは、肝心の酵素が死んでしまっている可能性が高いのです。代謝を上げておデブを返上するには、生きた酵素を摂取しなければ意味がありません。

加熱処理せず、生きた酵素が摂れるサプリメントはないものかと探したところ、発見したのが『丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス』

これは、3年以上もかけて発酵させ熟成させた生の酵素をギュッと閉じ込めているのが特徴。製造しているのは、180年以上の歴史がある酒造会社だから、よくある酵素商品とは酵素の量も質も全然違います。

kouso_kura

『丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス』は、120種類以上の野菜と果物を発酵、熟成させて製造。その中には、カムカム、ビルベリー、アサイーなどスーパーフルーツもたっぷりと贅沢に含まれています。だから、美容に効果的なビタミンやミネラルがたっぷり。痩せるだけではなく、美肌効果も抜群なんです。

marugoto

そんなせっかくの生酵素も、製造過程で熱を加えてしまえば酵素が死滅してしまいます。『丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス』は、徹底して熱を加えずに製品化する特殊低温カプセル製法。だから、生の酵素を取り入れて、基礎代謝をUPする効果が狙えます。

これが、痩せにくいと悩む多くの人でも劇的な効果を実感する秘密なのです。

 

今なら初回購入に限って実質無料!

丸ごと酵素PKG

痩せたいなら、生の酵素を摂取しなければ意味がない……。

そうわかっていても、気になるのはお値段。

“百聞は一見に如かずだから、まずはお試しを……”ということで、今なら初回購入に限って実質無料(送料相当500円のみ)のキャンペーン中なんです。

とはいえ、いつまでこのキャンペーンが続くかわからないので、気になる人は早めに申し込みを!

『丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラス』を飲んだ人の中には、2か月で10kg近く落ちている人もゴロゴロいるんだとか。

新生活までにスリムになれるこのチャンスにぜひ!

丸ごと熟成生酵素