堅実女子ニュース&まとめ くみっきーも推薦! アレが白くなるだけで、人生が激変するのはホントだった!【PR】

【PR】

biken13588_Retouch

くみっきーのチャーミングな笑顔は美しい白い歯があってこそ。それをつくっているのは短時間で90%の汚れを落とすホワイトニング専用歯磨きだった!

人間関係を決定づける第一印象。その主役は“白い歯”

春です! いよいよ新生活が始まりますね!
この出会いの季節に磨きをかけたいのは笑顔。第一印象は人間関係を決定づけます。その際、多くの人がコンプレックスを感じているパーツが“歯”なんです。

歯をいくら磨いても黄ばんでいるし、表面もボコボコしているから、人に歯を見せるのがイヤという人は多数。歯の汚れを気にして思い切り笑えなかったり、口元を手で隠したりすると魅力も半減してしまいます。そんな悩める堅実女子たちに、こうした歯に関する悩みについて伺いました。

「海外のホワイトニング剤を複数試しているんですが、効果を実感できず……。人の前で思いっきり笑えないし、これ以上歯が汚れないように、コーヒーや赤ワインをガマンするのもつらいです」(34歳・証券会社勤務)

「歯が黄ばんでいるからタバコを吸っていないのに喫煙者だと思われてしまうんです。初対面の人の前で笑うと“タバコ吸うの?”とよく聞かれ、そのたびにへこみます」(33歳・販売)

「1年前、クリニックでホワイトニングを行ったのですが、効果は1か月も続かず、結果的に前よりも歯が黄ばんでしまったんです。それ以来、あまり人前で笑っていません」(35歳・IT関連会社勤務)

使用した80%以上の人が効果を実感するホワイトニング専用歯磨きとは?

他にも多くの人が抱えている歯の悩み。そのポイントは以下の3つ!

1 年齢と共に歯が汚れ、専用の歯磨きでも落ちないと感じる
2 ホワイトニングを試したけれど、思うような効果が得られない
3 歯が汚いと自分に自信がなくなり、気持ちも後ろ向きになる

この状況を打開して、輝くような白い歯になりたいという人にピッタリなのが、短時間で90%の汚れを落とすホワイトニング専用歯磨きの『薬用パールホワイトproEXプラス』です。

モデルのくみっきー(舟山久美子)さんも信頼し愛用するこのアイテムは、製薬会社と共同開発した商品。実際に使用した80%以上の人が、自宅で磨くだけでツルツルぴかぴかの歯になると実感。その効果の高さは口コミで広まっています。

使い方はカンタン! 歯ブラシに数滴垂らしてブラッシングするだけ

さて、くみっきーも信頼するホワイトニング効果で知られる『薬用パールホワイトproEXプラス』の使い方はとても簡単。歯磨きをした後に、歯ブラシに数滴垂らしてブラッシングするだけ。たったこれだけで、歯にこびりついた黄ばみ、黒ずみ、ヤニや歯垢の除去し、口臭対策や歯ぐきを健康的な状態に保つなど、さまざまな角度から美しい歯と歯ぐきに導いてくれます。

cdrXeJhP8zhOFXj

たった数日でここまで白くなるのは、歯の表面と内側の両方からアプローチしているから。

 

でもなぜ、ホームケアでここまで効果を実感できるのでしょうか。

その理由は、3つの酸が絶妙なバランスで働いているからです。まず、ホワイトニングに適したリンゴ酸、加えてメタリン酸とポリリン酸が、歯にこびりついた汚れを根こそぎ剥がす働きをしてくれます。ちなみに歯の変色は、表面汚れと、内側沈着という2つの方向からアプローチしなくてはならないのですが、『薬用パールホワイトproEXプラス』は、1回のケアでその両方に働きかけます。だから短期間でのホワイトニングが可能なのです。

また、歯を白くするだけではなく、歯周病菌を死滅殺菌すると注目の成分・IPMP配合で歯ぐきを健康的なピンク色に導き、口臭も予防してくれるといいこと尽くめ!

さらに、『薬用パールホワイトproEXプラス』は、研磨剤不使用、発泡剤も使用していないから安心安全。酸の効果でホワイトニングをするために、しみたり刺激を感じることが少ない低刺激タイプだから、痛みを気にすることなく快適に使えます。

今ならお得な定期特別価格プランも! ホワイトニング専用歯磨き粉も付いてくる!

パールプラス

そんないいことづくめの『薬用パールホワイトproEXプラス』。お得な定期特別価格プランもあるので要チェックです。

ちなみに、この定期コースを申し込むと毎回プレゼントされる歯磨き粉『パールホワイトシャイン』は、口コミサイト「@cosme」の歯磨き粉カテゴリで1位を獲得しているスグレモノ。

『薬用パールホワイトproEXプラス』で、この春、白く輝く歯と最高の笑顔を手に入れちゃいましょう!

パールホワイト