堅実女子ニュース&まとめ 座っているだけで髪が乾かせる!スタンドヘアドライヤーが気になる

髪が濡れたまま寝るのは良くないと分かってはいても、仕事で疲れて生乾きのままつい寝てしまったなんていうこと、よくありますよね。しかし、髪が濡れたままだとキューティクルが痛んだり、頭皮に菌が繁殖して薄毛の原因になってしまったり、デメリットがたくさん。

そこでお風呂上りの時間も効率よく使いたい忙しい方にぴったりの、ハンズフリーのドライヤー「BISARA スタンドヘアドライヤー」をご紹介します。

実勢価格¥29,700(税込・編集部調べ)

商品特長

1.ハンズフリーだからできること

日本初上陸の「BISARAハンズフリースタンドヘアドライヤー」なら今まで髪を乾かすためだけに使っていた時間を有効活用し様々なことに使えます。

例えば、スマホを操作しながら、スキンケアやお化粧をしながら、読書や歯磨きをしながら…etc、”ながら作業”で髪を乾かすことが出来ます。

※正規ルートでは日本初上陸

2.美髪モードで髪に優しい

髪の成分であるタンパク質は熱に対して非常に弱く、熱をかけることで変性し、固まってしまいます。

温風・送風を交互で送風することで、髪に与えるダメージを抑え、髪をやさしく乾燥させることができます。髪のタンパク質を守り、艶やかでまとまりのある美髪に仕上げます。

3.ヘアドライヤーに見えない洗練されたデザイン

ふんわりとしたマットな質感がインテリアに溶け込みます。ワンポイントのピンクゴールド・シルバーリングが存在感を引き出し、上質な空間を演出。

※製品のデザインや色は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

スタンドタイプならシャンプー後のペットを両手を使って乾かしてあげられて便利なのもうれしいですね。

文/ latte+