堅実女子ニュース&まとめ 謝罪どころじゃすまされない! ショーンKに見せたい、嘘から始まる人生崩壊映画

学歴詐称の話題で一気に注目されている、ショーンK。
イケメンだし、そこそこいい感じのコメントもしていたし、報道番組のメイン司会も決定していたのに、嘘がすべてを台無しにしちゃいましたね。
人生で1回も嘘をついたことはない、という人はいないでしょうが、小さな嘘が大きな波紋を呼ぶこともあります。
ということで、今回はちょっとした嘘でこわーい目にあう、そんな映画を紹介します。

 

密室にぶっこまれたらショーンもタジタジ!?

タランティーノ監督最新作『ヘイトフルエイト』は、雪山のロッジに閉じ込められた8人の嘘つきたちの密室サスペンス。

THE HATEFUL EIGHT

「俺様に嘘つくとはいい覚悟だな」(とは言ってません)

『ヘイトフルエイト』
監督:クエンティン・タランティーノ
出演:サミュエル・L・ジャクソン/カート・ラッセル/ジェニファー・ジェイソン・リーほか。
新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国で公開中
(c) Copyright MMXV Visiona Romantica, Inc. All rights reserved.

 

THE HATEFUL EIGHT

「ショーン、こっちこーい!」(とは言ってないですよ)

とにかくこの映画、登場人物がすべて、クセがすごい!
見た目も怖いし、誰が真実を言っているのかわかりません。怪しさ満点です。
もちろん、タランティーノ作品ですから会話の妙もありつつ、バイオレンスもたっぷり。
ショーンをこのロッジに押し込んだら、きっとすぐに嘘を自白することでしょう。

1 2