【恋愛講座】重いオンナはムリ!? 彼との恋が自然消滅しやすい女性の特徴

【恋愛講座】重いオンナはムリ!? 彼との恋が自然消滅しやすい女性の特徴

いきなり感情を爆発してしまう

彼に対する不満があったとしても「伝え方」が大事になってきます。

どうしてもLINEで伝えなければいけない場合は、一度、メモ帳かなにかで文章を整理してから、送る必要があります。

怒りスイッチが入ったまま、ポンポンとメッセージを送ると、受け取る相手によっては、そんなあなたを面倒くさいと感じるでしょう。

自分が感情を爆発してから明らかに連絡の頻度が下がってきてしまっているなら、彼はあなたと距離を置きたいと思っているのかも…

お母さんのように指導してしまう

彼の働き方・態度に対して文句が言いたくなるときもあるでしょう。

特に同い年ではなく歳の差があって、彼が年下の場合は「もうちょっとしっかりしてほしい」という気持ちがおさえきれずに、いろいろと小言を言っていませんか?

しかし彼からしてみれば、小言を言ってくる彼女を母親のように感じてしまい、なかなか恋愛感情をキープすることができなくなってしまいます。

仕事に対する態度を注意してしまった日には、態度にあらわさないだけであって、もしかしたら内心は「うるせーな!」と思っているかもしれませんね……

suitswoman_自然消滅

過干渉は自然消滅の道を進めます。

 

自然消滅されたくないなら彼とは自立した関係で

毎回、自然消滅で恋が終わってしまっているなら、それだけあなたが歴代の彼に対して尽くしすぎているのでしょう。きちんと連絡をして、デートもする関係になるためには、お互いに自立した関係でいること、そしてお互いにがんばっていることには口をださないことが大切。

今度こそ幸せな恋をするためにも、恋愛体質を少しでも改善できるように過去の恋愛がなぜ失敗したのかをきちんと分析しておきましょう!

1 2
恋愛講座 ダイエット 占い 派遣 結婚 婚活 アラフォー 派遣女子 浮気事件簿 仕事 貧困女子 時短 アプリ CITRUS 恋愛 美人探偵 金運 レシピ iPhone アラサー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!