【恋愛塾】出会いがない働き女子が彼氏をつくる方法

【恋愛塾】出会いがない働き女子が彼氏をつくる方法

社会人になると出会いがなくなる……。

不思議なことに職場に男性はいても、なぜかご縁に恵まれなかったりと、悪戦苦闘している人も多いのでは? アクティブに過ごしている割に出会いがないと、それはそれで悔しかったりもしますよね。

2017年こそ素敵な彼をゲットしたいはず!

そこで今回は、出会いがない働き女子が彼氏をつくる方法をご紹介いたします。

お店の常連になる

出会いがないと嘆いている人も多いですが、果たして本当にそうでしょうか?

自宅と会社の往復だけでは、もちろん彼氏はできません。彼氏候補すら立てられないまま、あっという間に時間だけが過ぎていくでしょう。まずは、行動範囲を広げる必要がありますよね。

しかし、行動範囲を広げるといっても限度があります。

いきなりクラブやバーに行くのはハードルが高すぎるでしょう。近所のカフェや食事ができる場所があるなら、そこを第3の拠点として、しばらく通ってみては?

もしかしたら何回か通っているうちにお客さん同士で盛り上がり、その中から愛が芽生える可能性もあります。直接的に付き合うことはなくても「誰か紹介しようか?」と声をかけてもらえるチャンスもあるでしょう。通ってみたいお店を探して「常連さん」を目指してみて!

 

新しく習い事を始める

毎日、仕事だけで終わってしまって休みの日も寝だめだけで終わっているなら、とてももったいない1週間の過ごし方をしていることになります。ずっとそんな生活を続けていては、貯金はたまったとしても、肝心のパートナーがみつからないまま、年齢だけが過ぎていくでしょう。

マンネリ化している日々を打ち破るためにも、新しい習い事を始めてみては?

たとえば英会話を習い始めれば、外国人の友人もでき交友関係が広がります。英語が喋れるようになれば、海外にも行けて、留学期間中に彼氏ができる可能性も0ではありません。まずは、狭くなっている視野を広げられる習い事や趣味を始めてみましょう。

1 2
占い CITRUS 美人探偵 デート レシピ 婚活 アラフォー 貧困女子 ダイエット 仕事 時短 iPhone 派遣 アプリ 派遣女子 恋愛 アラサー 金運 浮気事件簿 結婚
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!