堅実女子ニュース&まとめ 【派遣女子・どうして更新されないの?】空気が読めない上から目線女子。冷えた便座に不満タラタラ~その2~

派遣は雇用期間が決まっているので、女同士の付き合いがなく気楽と言います。

「どこに行っても、おじさん受けがいいんですよ。野球とかラグビーが詳しいから話が合うし。化粧とかしてなくても、素直だからじゃないですかね。反対に女子ウケが悪くて。女ばかりのグループに行くといつも嫌われちゃうんです」

最近も、派遣先の女性社員と険悪なムードになったとか。

「自分は相手をバカにしていたつもりはなかったんですが、女性社員が趣味の話をした時に、全然興味がなかったので“私、そういうの嫌いなんですよね。なんか面白くないっていうか”って言ったのが気に障ったみたいで。向こうが“生で見たら違う”って反論してきたので、“えー、招待で行ったことがあるけどちょっと”って言ったらさらに怒っちゃって」

そんな美穂さんのこれまでの恋愛は、どういう感じだったのでしょうか。

「恋愛下手っていうか、この前まで付き合っていた人は奥さんがいた人でしたね。美容師だったんですけど、顧客にミュージシャンとかいるみたいで。招待でバンドのライブにも連れて行ってもらったんですよ」

最近、将来について不安になる時もあるとか。

「派遣の仕事が、年末年始が暇だったので単発でちょっと接客業のバイトをやったんですよ。そうしたら、30代後半くらいの女の人がいて。“こんなところに30代にもなってやってきてヤバイんじゃない”って思って。私ももうすぐ30歳なので、このままずっと一人だったらどうしようって焦っています」

具体的に、将来のためにやっていることはあるのか聞いてみました。

「具体的にはですか? なんだろう。バリに行きたいです。バリでマッサージの店をやりたいかも。前付き合っていた美容師が、腰痛持ちだったんですよ。それでよくマッサージしてあげていて。マッサージはうまいって褒められるんですよね」

2a6077eda2239c7a2b8a0212f726e67a_s

今の派遣先のビルにはエレベーターが一機しかなく、出勤時はイライラしてしまうそう。

1 2