【恋愛講座】「この子、俺に惚れてる?」と思わせるLINEで使える台詞

【恋愛講座】「この子、俺に惚れてる?」と思わせるLINEで使える台詞

恋をしている女子にとってLINEは必須。

メールとは違ってスタンプや絵文字もたくさんあって、距離を縮めるには絶対に必要不可欠なツールともいえます。

彼に恋愛対象として意識してもらうためには、一歩踏み込むくらいの勢いがないと!

そこで今回は、「この子、俺に惚れてる?」と思わせる台詞をご紹介いたします。

「みんなで」と言ったら「2人きりがいい」と言う

出会ったばかりの頃は、どうしても相手がどんな人なのか見極められないため、可愛らしい女性から誘われても、よほど興味がない限りは「みんなで行こうよ」と遠まわしにやんわりとお断りされることもあります。

そのときにどこか悲しそうな雰囲気を文面でだしながら「2人きりはダメ?」と、いわゆる完全デートがしたいと言われれば、さすがに彼も目の前の女性の好意に気がつくでしょう。「2人きりがいい」と言うのは、ほぼ告白と威力は変わりません。彼に自分の気持ちを知ってほしいなら、ちょっとガッツくくらいでいいのかも……。

「○○くんにしか相談できない」と頼りになることをアピール

男女が急接近するきっかけとなるのが「相談」です。

お互いに彼氏や彼女がいても、相談をしているうちに恋仲へと発展するケースは珍しくありません。もし好きな人にも相談する関係になっているなら、話を打ち明けているときに「○○くんにしか相談できないんだけど……」と送ってみましょう。

他の男性ではなく、あえてあなたを選んでいるんですよ、という意図を伝えることで、彼もうすうすあなたの気持ちに気がつきます。女友達から「○○ちゃんにしか相談できない」と言われても、嬉しくなりますよね?彼からしてみれば、可愛らしい女性から同じフレーズを言われるんですから、きっと内心は、どっきどき!

1 2
婚活 占い 浮気事件簿 レシピ 派遣女子 美人探偵 派遣 運勢 CITRUS ダイエット アラフォー 恋愛 恋愛講座 貧困女子 iPhone アプリ 時短 結婚 金運 アラサー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!