【恋愛講座】勘弁してください!重い…と思われてしまう女性の行動

【恋愛講座】勘弁してください!重い…と思われてしまう女性の行動

彼に忍び寄る女の影……。誰にも渡さない、と必死になりすぎていませんか?

あまりにも追いかけすぎても、重たいと思われてしまうだけ!そこで今回は、重い……と思われてしまう女性の行動についてご紹介いたします。

SNSでいちいち反応する

彼がSNSに投稿するたびに、彼女が反応している……。

周りからしてみれば、イタいでしかないでしょう。しかし本人からしてみれば、自分と同じように彼の投稿に反応している他の女性に向けて彼女アピールをしているんでしょう。「楽しかったね」と遠まわしに自分が彼女であることをアピールされると、彼も正直迷惑なはず……。

SNSはあくまでもどんな記事を更新しようと自由!彼女だからって、監視し過ぎないように気をつけましょう。

連泊が多い

付き合って最初のうちは、お互いに盲目状態。

でもいつかは目が覚めるときが訪れます。もし今の時点で彼の部屋に連泊している状態なら、一度部屋を出るか、もしくは改めて同棲をする準備を始めましょう。彼もあなたが何も言わずにいきなり連泊すると、どうしたらいいのか分かりません。大切な彼女だからこそ、「いつまでいるの?」なんて言えないでしょう。

付き合って正式に同棲すると決めるまでは、連泊をしないこと。彼の許可なく部屋に入り浸っていても、お互いのためになりません。

1 2
仕事 恋愛講座 時短 アラサー 占い 恋愛 アラフォー CITRUS 美人探偵 婚活 派遣 金運 レシピ 浮気事件簿 貧困女子 結婚 派遣女子 ダイエット iPhone アプリ
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!