堅実女子ニュース&まとめ この夏マネしたくなる!?重太みゆきさん直伝による“モテテク”に注目です!

人は新学期などの新年度に「イメチェンしたい!」と思うことが多いですが、夏もそんな欲求が高まるシーズンです。そこでオススメなのが、髪色を変えるプチイメチェン! ということで、今回は花王「リーゼプリティア泡カラー」のサマーイベントに参加してきました。

今年の夏のファッションキーワードは、ほどよい「抜け感」と「透け感」です

「リーゼ プリティア泡カラー」は黒髪用ヘアカラー売り上げナンバーワンだそうです

今回イベントで紹介されたのは、今年2月に発売された、「リーゼ プリティア泡カラー」の“外国人風ヘアアラー”というシリーズ。ほんのり赤味のあるブラウン系の「アイリッシュブラウン」、抜け感のあるマット系のアッシュ「ブリティシュアッシュ」、透け感のあるベージュ系の「フレンチベージュ」の3種類で、やわらかい泡で気軽に髪色を変えることができる商品です。

髪色を変えるのは、コーディネートでも印象学でも重要だそうです!

さらにイベントゲストとして登場したのは、人気スタイリストの風間ゆみえさん(左)と、フジテレビ系の人気番組『ホンマでっか!?TV』などで人気を博す、印象行動学の重太みゆきさん(右)! 真ん中のモデルさんは、風間さんが髪色に合わせたプチイメチェンスタイルを身に着けています。大人っぽいニットドレスにカジュアルなデニムのビスチェを合わせることで、程よい抜け感が出るそうです。

1 2 3