【ビューティー通信】キレイをアップグレード!自分へコスメコフレをプレゼント♡

【ビューティー通信】キレイをアップグレード!自分へコスメコフレをプレゼント♡

早いもので、今年も残りあと3か月。ここから年末までが早いんですよね、毎年……。その波に埋もれているうちに出遅れてしまうもの。それこそ今回のテーマ、ホリデーシーズンを華やかに彩る「コスメコフレ」。コフレとは、フランス語で宝石などを入れる小箱のことを表しますが、まさにその意味のとおり、コスメコフレは化粧品がギュッと詰まった宝石箱のようなもの。“ホリデー”というと、「12月」と思いがちですが、コスメコフレの販売は、10月末~11月初旬に集中。つまり、今からあたりをつけておかないと、いざ手に入れようと思ったころにはsold outの可能性が大なわけです。

コスメコフレの魅力とは?

年に数回はあるコスメコフレですが、このシーズンに登場するコスメコフレはとにかく華やか。手に入れて絶対にソンはありません。おすすめの理由はざっと考えてもこれだけあります。

・メイクコフレは、この時しか手に入らない限定カラーがある。

・人気メイクアップアーティストとのコラボカラーなどがある。

・ポーチやバッグなど、付属アイテムがとにかくかわいい!

・スキンケアコフレは、この年のヒットアイテム、憧れの製品をお試しするチャンス。

・これから発売される新製品をひと足早くお試しできることも。

・新規ブランド開拓にぴったり!

・お世話になった方、お友達、ご家族へのプレゼントにも最適。

・お客様への感謝の意味も込めているので、はっきり言って採算度外視だから、かなり太っ腹な内容になっている。

パッと見の“わっ、可愛い!”に飛びつくのもアリですが、せっかくなので狙いを定めたコフレをご紹介します。

自分へのご褒美として、ブランド最高峰ラインを堪能

最初におすすめしたいのが、コスメデコルテの最高峰ライン「AQ ミリオリティ」。クレンジング(30g)から洗顔料(50ml)、エマルジョン(75ml)、ローション(75ml)、クリーム(2.5g)、アイクリーム(2g)のフルライン6品がひと通りお試しできる内容です。「AQ ミリオリティ」といえば、コスメデコルテの技術の粋を結集し、肌を超え、顔立ちの印象すら変えてしまうほどの満足感を与えるライン。それだけにお値段はかなりプレミアム!ラインを代表する「インテンシブ クリーム」はなんと12万円!スゴイです……。でも、そんなクリームもお試しできちゃうのがこのコフレの最大の魅力。毎日がんばっている自分に、贅沢なスキンケアセットと共に、至福のスキンケアタイムをプレゼントしてみてはどうでしょう?

コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ Ⅴ 2万円(10/16限定発売)

1 2 3
アプリ 恋愛運 結婚 婚活 恋愛講座 アラフォー 貧困女子 占い キャリア 不倫 恋愛 浮気事件簿 金運 時短 アラサー 運勢 美人探偵 その1 セカンド 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。