【恋愛講座】デートしていて彼にイラっとする瞬間

【恋愛講座】デートしていて彼にイラっとする瞬間

付き合っているとはいえ、お互いに別々の環境で育ってきた以上、何を重視し、どう考えるかは人それぞれ。本当はこうしてほしい、と思いながら伝えているのに、真逆なことをされると、ついカチンと火花を散らしてしまうもの……。

いつも以上にストレスが溜まっていると、余計に腹立たしく思えたり……。今回は、デートしていて彼にイラっとする瞬間についてご紹介いたします。

可愛い子を目で追いかける

彼女が隣にいるのに、可愛い子を目で追いかける……。

彼としては目で追っていないつもりでも、無意識のうちに追いかけているから、彼女としてはイライラしたり……。

「誰か可愛い子でもいた?」と聞いても、「なんでそんなことを聞くの?」と、はぐらかされるパターンも多いはず。多少の浮ついた心は、許せても、可愛い美人さんが通るたびに、目が動いているなら、一度しっかりと叱っておくべきでしょう。

ただし「〇〇ちゃんもイケメンを目で追いかけているじゃん!」と言われないように、彼ばかりを指摘するのではなく、自分自身も気をつけて。

歩き疲れると話を聞いてくれない

旅行ではなく、たった1日のデート。

それでも土日ともなれば、街全体が混んでいて移動するのも一苦労……。たまたま座るタイミングがなく、なかなか休憩できる場所もみつからない。

大抵、こういう場合は、お互いに無口になり、少しずつ険悪な雰囲気に。まだ彼が「どこにしよっか?」とご機嫌でいてくれるなら助かりますが、まともに話も聞かず、面倒くさいオーラを出されると、さすがにムカッとしますよね……。

お互いに不機嫌になってしまったときは、甘いものを食べてエネルギーを補給するか、カフェのようにゆっくりできる場所を探して、しばらく休憩するのが一番!そのうち彼もご機嫌になって、いつも通りのテンションで話しかけてくるでしょう。

1 2
浮気 結婚 浮気事件簿 その1 婚活 金運 キャリア 仕事運 占い アラサー 恋愛運 恋愛 運勢 美人探偵 アプリ セカンド アラフォー 恋愛講座 貧困女子 不倫
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。