注目イケメン俳優・中尾暢樹さんに直撃!好感を抱く女性の言動とは!?

注目イケメン俳優・中尾暢樹さんに直撃!好感を抱く女性の言動とは!?

一度でいいから、イケメン俳優にめちゃくちゃ愛されたい!

テレビを見ながらついそんな妄想をしてしまう女子は多いはず。実際、一般女性に一目惚れしたり夢中になったりする芸能人はいます。そういった報道が出る度に、一体どんな女性が選ばれるのか気になりますよね。

さらにその芸能人が愛妻家だと報じられると、ますます羨ましくなるもの。普段、美人女優やアイドルと共演しているにも関わらず、わざわざ一般人に惹かれるのは一体どんなところなのでしょうか?

真実を知るには、イケメン俳優に聞くしかありません。11月11日(土)公開の映画『一礼して、キス』で三神曜太役を演じた中尾暢樹さんに、根掘り葉掘り聞いてみました!

中尾暢樹(なかおまさき)……1996年11月27日生まれ、埼玉県出身。俳優集団D-BOYSのメンバーとして活躍。『動物戦隊ジュウオウジャー』でドラマ初出演にして主演を務めた。11月11日より、主演映画『一礼して、キス』が公開に。今冬放送予定『古舘トーキングヒストリー~戦国最大のミステリー 本能寺の辺、完全実況~』に森蘭丸役にて出演予定。公式HP:https://ameblo.jp/nakaomasaki/

デートの最後では必ず名残惜しそうなしぐさを!

まず気になるのが、グッとくる愛情表現。これはデートの最後で「別れたくない」みたいな態度がいいのだとか。今回の映画内にも出てくるシーンです。

「一緒にいる時間が長いより、早めに切り上げて、ちょっと名残惜しい素振りをされると『まだいたい』と思わせられます」(中尾さん)

また、「付き合い始めだと、壁ドンや頭ポンポンよりも手をつないでいるほうが恥ずかしい」とのこと。

そして、恥ずかしがっている方がかわいいと思ってもらえるそうです!作中の、ヒロインが彼氏にキスをねだられて照れるシーンに共感していました。好きな人の前では恥じらうしぐさを忘れないようにしましょう。

さらに中尾さんに男性から選ばれる行動・態度を聞くと、「ほめること」とズバリ。

「男性はほめられることが嬉しいので、ほめることは大事なのではないでしょうか。できるだけ細かく、具体的にほめられるとうれしいと思います。『わ~、鎖骨がいいね』とか。デートとかで色々あって、別れ際に性格をほめられたり『一緒にいると落ち着くね』と言われたりするとよろこばれるはずです」(中尾さん)

最近、男性をほめましたか?相手をすぐに減点せず、できるだけ細かく尊敬ポイントを見つけてほめ言葉を伝えると心がけるとよさそうです。

「男性は単純だから、ほめられると嬉しいんですよ」

1 2 3
派遣 金運 婚活 恋愛講座 iPhone 結婚 美人探偵 アプリ アラフォー 貧困女子 仕事 派遣女子 アラサー ダイエット 時短 浮気事件簿 レシピ CITRUS 恋愛 占い
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!