【恋愛講座】彼氏に会いたいと思わせるメール・LINEテクニック

【恋愛講座】彼氏に会いたいと思わせるメール・LINEテクニック

忙しくなると、彼と会えなくなる。でも本当に忙しい感じがしない……。たまには、彼から「会いたいんだけど」と言われてみたいですよね。

そこで重要なのは、やはりメールやLINE上での振る舞い方。

今回は、彼氏に会いたいと思わせるメール・LINEテクニック をご紹介いたします。

即レスしない

彼に追いかけてもらうためには、常に彼に尽くすのではなく、たまには突き放す勇気が必要です。毎回、すぐに返事をしているなら、あえて時間を置きましょう。自分の中で「○時間経ったら連絡する」あるいは「週末になったら連絡をする」とゴールを決めておけば、彼もソワソワしだして連絡をしてくるはず。彼も急に彼女からの連絡が途絶えると「どうしたの?」「何か悩んでいるの?」と、いろいろと連絡をしてきます。

それでも、こちらはあえてのスルーを貫くのです。そして、再開するときは「ごめんね。忙しくて返す時間がなかった」と、普段彼に言われている言葉を言い返しちゃいましょう!心に溜まっていたモヤモヤもスッキリします。

弱い部分をそのまま見せる

常に元気でしっかりしている姿を見せつけると、彼は「お前は何でもできる」「俺がいなくてもしっかりしている」と、誤解される可能性が高くなってしまいます。

しっかりしているからこそ、わざわざ時間を割いて、会う必要もなくなってしまうのでしょう。しかし、こちらとしては、彼に会いたいと思っているし、いつもしっかりしていることにそろそろ疲れてくる頃では?

彼のほうから会いたいと言わせたいなら、弱い部分を見せましょう。「今日、仕事でつらいことがあった」「もうどうしようもないくらいつらい」と、心の中で思っていることをそのまま伝えるのです。「○○くんに会えたら元気でそうだけど、そんなわがまま言っても仕方ないよね」と、さりげなくトスをすることで、彼もさすがに「会う時間をつくらないとマズい!」と思うはず。

いつも、サバサバしていればいいってものでもありません。たまには、彼に思う存分、甘えてくださいね。

1 2
レシピ 時短 貧困女子 派遣 派遣女子 恋愛 iPhone 仕事 婚活 金運 アラサー 結婚 占い 美人探偵 CITRUS アプリ 恋愛講座 浮気事件簿 ダイエット アラフォー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!