【恋愛講座】もしかして超奥手!?  非モテ男子とデートするときの心得

【恋愛講座】もしかして超奥手!? 非モテ男子とデートするときの心得

もし好きになった人が非モテ男子だったら?

あきらかに恋愛経験が少なく、右往左往しているなら女性側がリードしてあげないと、いつまで経っても同じ状況から抜け出せられません。

彼の心情を理解しつつ、距離を縮めて!

今回は、非モテ男子とデートするときの心得をご紹介いたします。

過去の恋愛については話さない

誰がどう見ても彼が非モテタイプの男性なら、今までの恋愛とは異なり、上手にアプローチしていかないと彼を傷つける可能性が出てしまいます。特に過去の恋愛話についてはNG。たとえ彼から「何人と付き合った?」と聞かれても「いやいや、そんな多くないよ」と適当にごまかし、雰囲気が悪くなる前に話題を変えましょう。

自分だけではなく、彼にも過去の恋愛については聞かないように配慮してあげて。おそらく恋愛経験がまるっきり0ではないはずですが、その話題に触れた途端に表情が暗くなりそうなら、聞くのはやめておきましょう。

男友達の話も禁句!

お互いに恋愛経験がある、もしくは豊富な場合、何も気にせず男友達について話せるものです。「昔から仲良くしている人がいるんだけど」と話題を振っても、彼にも同じように仲のいい女友達がいるでしょうから、そこまで険悪な雰囲気は流れません。

しかし、相手に恋愛経験があまりなく、どちらかというと非モテのまま来ているなら、男友達の話にも触れないように気をつけましょう。つい話しそうになっても、すぐに口を閉じて!仮にお付き合いするとなっても、男友達に関する話題は避けたほうがよさそう!

1 2
不倫 占い 浮気事件簿 アプリ 浮気 結婚 アラフォー 美人探偵 時短 セカンド 恋愛講座 アラサー 恋愛 運勢 金運 キャリア 婚活 その1 恋愛運 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。