【ビューティー通信】新年までにキレイを確実に取り戻す!カウントダウン美容法

【ビューティー通信】新年までにキレイを確実に取り戻す!カウントダウン美容法

今年も残すところあとわずか。イベントも多いうえ、年内中に「あれもしなきゃ」「これもしておかなきゃあ」と、いつにも増して気ぜわしくなっちゃいますよね。この時期は、ストレスや疲れ、睡眠不足で肌は不調になりがち……。とはいえ、1年の始まりである元日を美肌で迎えたいのもまた女ゴコロ。そこで、今日から大みそかまでの約10日間カウントダウン、美容でキレイを磨きましょう! 「ただでさえ忙しいのに、そんな美容にかける時間はない!」というご意見はもっともですが、目的日が設定されていると人は意外とがんばれるものです。

いつものケアにビタミンCを投入し、1週間で美肌を手に入れる!

美肌ビタミンで知られるビタミンC。その作用は、シミやくすみを抑える美白効果に留まらず、コラーゲン生成を促進したり、皮脂分泌量を抑制したり、毛穴を小さくしたり……と、まさに複合した肌トラブルにもマルチで対応する美肌成分の王様。ビタミンCは濃度が高いほど肌への効果があると言われていますが、安定性が悪く変質したり、肌への刺激になったりと、コスメに配合するうえではとっても大変な成分なのです。

そんなビタミンCの可能性に挑戦し続けているのが、ナリス コスメティック フロンティアの「サイクルプラス」シリーズ。美容皮膚科で使われている「APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)」を配合した化粧水を2009年に誕生させたブランドなのですが、当時から「APPSを限界まで配合した美容液を登場させたかった」という研究者の思いがあったそうです。

そうして約7年の歳月をかけてついに完成したのが「サイクルプラス エンリッチ コンセントレート セラム」。APPSを高濃度配合することでさまざまな肌トラブルへアプローチ。2剤式なので使用直前にエッセンスとAPPSのパウダーを混ぜて1週間で使い切ります。独自のテクノロジーによりビタミンCにありがちなベタつきとつっぱり感がなく、肌にするりと溶け込むから気持ちいい!2セットだから1週間プラス年末まで集中的に使い、明るく輝くハリ肌を手に入れましょう!

サイクルプラス エンリッチ コンセントレート セラム 1剤エッセンス 8ml×2本/2剤パウダー 2本 7000円/ナリス コスメティック フロンティア

1 2 3
恋愛 アプリ 時短 占い その1 不倫 キャリア セカンド 美人探偵 浮気事件簿 恋愛運 浮気 恋愛講座 結婚 金運 運勢 アラフォー アラサー 婚活 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。