【ビューティー通信】美しさの願掛けは新作コスメで。オススメ厳選アイテムをご紹介

【ビューティー通信】美しさの願掛けは新作コスメで。オススメ厳選アイテムをご紹介

新しい年を迎えると、何かを決意したり、目標を掲げたり、新しいことを始めたくなりますよね。特に、パッと見のキレイやその後の美しさに続く美容は新年早々に始めたいもの。そんな女ゴコロに応えるべく、1月1日から新製品が続々と登場します。

そこで、キレイを約束する、買ってソンのない今年イチオシのスキンケアアイテム、メイクアイテム、ボディケアアイテムをご紹介します。

あなたが本当に望むエイジングケアの結果がここにある!

美容液のパイオニアであるエスティ ローダーからすごいエイジングケア美容液が登場しました。それは「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」。美容皮膚科学から着想を得、「プロフェッショナル(専門的)」、「プログレッシブ(先進的)」でプロの手法を参考にして開発されたそう。これだけでも何だか期待がもてますよね。肌にのせるとみずみずしい感触でスーッとなじみ、肌がキュッと引き締まるように感じる“タイト センセーション”テクスチャーにより、「おっ、何だかいいぞ」という手ごたえが。これがその日、さらに翌日、3日目、14日目……と、どんどんうれしい肌変化を感じるように。この効果感が本当に素晴らしく、ひと足早くお試しした私の周りでは目を見張るような変化が肌に現れた人が続々出ています! 使うほどに肌がなめらかになり、毛穴が目立たなくなるうえ、ほうれい線や頬、フェイスラインのたるみ、ゆるみがキュッ。これこそ、新年から始めるのにふさわしいスキンケアですよ。

パーフェクショニスト プロ F+L セラム 30ml 1万1000円、50ml 1万5500円/エスティ ローダー

この春は“ローマットな質感”で美しい存在感をアピールする

濃い色リップ、マットリップ……と、唇を主役にしたメイクがトレンドですが、この春、美容関係者が注目しているのが“ローマットな質感”。THREEの「リリカルリップブルーム」は、まさにそんなローマットな質感を再現するリップカラー。きちんと発色しながらもスッとなじむから唇だけが目立つのではなく、肌から唇へなめらかに繋がる、何とも不思議な仕上がり。しかも、時間が経つほど肌と一体化していくようにフィットしていくのが新鮮なんです。肌なじみのいいピンクベージュや華やかなコーラル、エレガントなボルドーなど、全7色でリリースされているからきっとお気に入りの1色が見つかるはず。ローマットな質感で、ひと足早く春のトレンドリップに変身してみて。

THREE リリカルリップブルーム 全7色 各3500円/THREE

1 2
美人探偵 アプリ 浮気 恋愛講座 金運 その1 恋愛 占い 恋愛運 婚活 不倫 セカンド 運勢 結婚 キャリア 浮気事件簿 アラフォー アラサー 時短 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。