【恋愛講座】いつも雑に扱われる……男性に大切にされない女性の特徴

【恋愛講座】いつも雑に扱われる……男性に大切にされない女性の特徴

一生懸命、尽くしているのに!

彼を思うように操れず、イライラしていませんか?友達が彼から深く愛されていると、心の中で「チッ!」と舌打ちしたり……。

男性に大切にしてもらえる女性は、男心をぐっと掴んでいるものです。

そろそろポイントをおさえておきましょう。

今回は、男性に大切にされない女性の特徴をご紹介します。

自分に自信がない

男性から大切にしてもらえない女性は、とにかく自分に自信がない!

現実から目を背けていると、やはりオーラの輝きは失いかけてしまいます。
自分としては完璧に振る舞っているつもりでも、彼からしてみると、いつも否定的な発言をしてばかりいるように見えているのです。自分に自信がないのは、彼の目から見ても、すぐに分かること。

彼から愛されたいと思っているなら、まずは自信をもつことが大切です。恋愛だけに力を入れず、仕事を通して結果を出すと、一つ壁を乗り越えられます。

仕事だと限界があるなら、趣味でも習い事でも何でも構いません。都合よく言い訳をつけて、やらないのではなく、失敗してでもいいからチャレンジし続ければ、視野も広がり、自信をもてるようになれるんです!

彼を追いかけすぎている

恋をした途端に、彼しか目に入らなくなる女性がたくさんいます。きっと寝ても覚めても、彼について考えているのでしょう。

一生懸命、彼に尽くす気持ちは大切ですが、彼が求めていない範囲にまで手を出すと、迷惑がられます。
尽くす、という動詞は、一歩ずれると偏った愛へと変わります。少しでも彼を追いかけすぎている傾向があるなら、彼のためにも、もう少しだけ距離を置いてみて。

彼しか視界に入っていないなら、他のことにも目を向けましょう。仕事や趣味を広げると、彼について考える時間を減らすことができます。

習い事を一つだけプラスしても、予習・復習の時間が必要になり、彼を想っている時間を物理的にも減らせるのです。追いかけすぎないように、自分でブレーキを踏むように。

1 2
セカンド 恋愛 浮気 アラサー 結婚 時短 キャリア 恋愛運 不倫 その1 美人探偵 浮気事件簿 運勢 恋愛講座 婚活 占い 貧困女子 アラフォー アプリ 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。