【恋愛講座】独りよがりの愛は危険!男性に逃げられる女性の特徴

【恋愛講座】独りよがりの愛は危険!男性に逃げられる女性の特徴

尽くしても、尽くしても男性に逃げられてしまう。
今度は順調に愛を育んでいるつもりでも、いつの間にか「別れてくれ」の一言。

一方、愛される女性たちは、相手を変えることなく、着実にゴールインへと突き進んでいます。男性から逃げられる女性たちは、ひょっとすると、彼の求めていないことまで、彼のためにとやってしまっているかも?

今回は、男性に逃げられる女性の特徴をご紹介します。

尽くしたがる

男性が逃げたくなる女性の最大の特徴は、尽くしたがるということ。一緒に住もうと約束をしたわけではないのに、いつの間にか彼の部屋に連泊状態。彼が帰ってほしいと言っても、無視して、彼の家事をすることに夢中になっている……。

彼からしてみれば、まだ正式に同棲をすると決めたわけでもないに、自分が借りた部屋に居座られるのは、さすがに限界があるでしょう。これは、完全に独りよがりの愛をつくりだしてしまっている状態。

彼が喜ばないのも当然です。尽くすことで、彼との絆を深められるわけでもないのです。むしろ、彼の自由な時間を奪えば奪うほど、あなたの元から多くの男性たちが逃げたくなります。

自分磨きアピールが激しい

何歳になっても自分磨きは大切です。
より仕事を発展させようと、プライベートでも学びの時間を増やすというのは、なかなか誰でもできることではありません。

しかし、あまりにも自分磨きアピールが強すぎると、周りからは「イタい人」と見えてしまうでしょう。料理をつくるたびに写真を掲載したり、ビジネススクールに通っている報告、ヨガのために海外にレッスンに行くなど……どれも素晴らしいのですが、SNSでそれをアピールしまくるのはイタい。それに本当にその人が突き詰めるつもりで趣味を始めているならブランディング的にはSNS発信はアリですが、単なるイメージ戦略だったり構ってちゃんアピールであれば、周りだって大人ですから真意を見破ります。

闇雲に多趣味になろうと、自分磨きをしても、実際のところ男性ウケはよくありません。むしろ彼らかしてみれば「この人は一体どこに向かおうとしているの?」「きっと忙しいんだな」と思われるだけ。

1 2
恋愛講座 恋愛運 アラフォー キャリア 貧困女子 美人探偵 浮気 その1 占い 時短 アプリ 恋愛 不倫 金運 結婚 セカンド アラサー 婚活 運勢 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。