100円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「ダイソーの高見えグッズ」10選

100円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「ダイソーの高見えグッズ」10選

100円ショップのものは便利ですが、下手すると貧困女子と誤解される危険性もあります。時と場合によっては、できるだけバレないようにしたいですよね。

そのためには、コスパのいいアイテムを選ぶのがベター。これで意地悪な人に「それ100円でしょ」と言われません。というわけで今回は、人気ショップ・ダイソーの高見えグッズをご紹介したいと思います。

コスパ最高で高級感が漂うダイソーのアイテム10選

1:「リメイクシート 貼れるタイプ レザー調ブラック」約80×30cm

「リメイクシート 貼れるタイプ レザー調ブラック」

ひとつめは、壁や家具の模様替えに人気のリメイクシート。安っぽさを隠すには、表面を変えるのが一番!木目やレンガなど色々な種類がありますが、おすすめはレザー。

メモ帳に貼るとこんな感じ。

このシートをボールペンやメモ帳に貼るだけで、一気に高見えします。とくに変わるのは、プラスチックケース類。レザー調のケースになれば、大人の雰囲気も漂います。

2:「カプチーノミキサー」

「カプチーノミキサー」

いつものコーヒーにラテアートが描かれているだけで、ハイソな空気が漂います。このミキサーで、オシャレな朝を堪能してみましょう。

袋から出すとこんな感じ。

とくに彼が家に来たとき、泡立ったカプチーノを出せば「毎朝こんな素敵なものが飲めるなんて最高だ」と結婚を意識するようになるはず。まさか100円アイテムで作られたとは思いません。電池は別売りで、単3が2個です。

3:「カーテンタッセル フラワーモチーフ」約41cm

「カーテンタッセル フラワーモチーフ」

カーテンひとつで部屋の印象は大きく変わりますが、頻繁に買い換えられないもの。模様替えしたいときは、まずカーテンタッセルを少し豪華なものにしてみましょう。

使用イメージはこんな感じ。

たったそれだけで、自室が劇的にグレードアップ!貴族のような気分を味わえます。

4:「蝶タイ」

「蝶タイ」

よくカジノディーラーがつけている蝶ネクタイ。ちょっと素敵ですよね。ネクタイひとつで、なぜかセレブの仲間入りしたように見えるもの。なんと、蝶ネクタイも100円で買えるのです!

使用イメージはこんな感じ。

白シャツと組み合わせれば、どこのパーティーに行くのかと誤解されるはず。ぬいぐるみのオシャレにもピッタリです。

こんなものまで高見え!

1 2 3
iPhone 美人探偵 運勢 不倫 浮気事件簿 恋愛 アラフォー 婚活 ダイエット 貧困女子 時短 結婚 占い 金運 アプリ 恋愛講座 派遣 アラサー 派遣女子 CITRUS
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!