100円で感動!ネットで「買ってよかった」と話題になっているキャンドゥの便利グッズ10選

100円で感動!ネットで「買ってよかった」と話題になっているキャンドゥの便利グッズ10選

買い物で失敗しないようにしたいですよね。損しないためには、一体どうすればいいのでしょうか?それは、なるべく誰かが購入後に「これは便利!」と絶賛している商品か、「買ってよかった!」と満足している商品を選ぶこと。

本当に優秀なアイテムは、TwitterなどのSNSでよく話題になっています。ただ、それが本当に使えるかどうかが気になるところですよね。そこで、#キャンドゥで見つけたユーザー評価の高い便利グッズを徹底検証。その結果、「確かにいい!」となったものを以下から10個ご紹介します。

実際に評判通りで使ってよかったキャンドゥの便利グッズ10選

1:「TODOマグネットシート」21×21cm

「TODOマグネットシート」

このホワイトボードは、「繰り返し使えて便利」「おしゃれな字体なので貼っていても違和感ない」と話題のアイテム。冷蔵庫に貼って使える、マグネットタイプのToDoリストです。日付とチェックボックス付きなので、紙にToDoリストを書くより頭に残ります。

使用イメージはこんな感じ。

買い物リストとして利用している人も多く、買わないといけないものを書いておけばいつまでに買えばいいのか、一目瞭然! ただし、マーカーは別売りなのでご注意を。ホワイトボード用マーカーはキャンドゥの文房具コーナーで売っているので、あわせ買いがオススメです。

2:「ドイツの新聞」見開き約79.8×57.3cm

「ドイツの新聞」

これは「思わず買ってしまった」「撮影に使えるぞ!」などのツイートが多かったアイテム。その名の通り、本物のドイツの新聞です。袋を開けると、カラーページとモノクロページが3枚も入っています。

使用イメージはこんな感じ。

ドイツ語の勉強目的として読むのもいいですが、撮影用バックペーパーにするとオシャレです。包装紙や目隠し、ラッピングペーパーとしても使えます。

3:「シリコンマグネットクリップ」全長約113×20×6mm

「シリコンマグネットクリップ」

続いては、「いいもの見つけました」「ケーブルを束ねて使ってもオシャレです!」と話題のマグネットクリップ。変幻自在で、ただ挟むだけでなく、W字にしたり伸ばしたりもできます。

メモクリップとして使うとこんな感じ。

そのため、ケーブルバンドにも、マネークリップにも、スマホスタンドにも、メモクリップにも、メモマグネットとしても使用可能! とくに、iPhoneのLightningケーブルを持ち運ぶときにピッタリです。

ケーブルバンドとして使うとこんな感じ。

色はライトブルー、ホワイト、グリーン、レッド、ネイビー、ブラックの6色。色々な使い方ができるので、まとめて買っておいた方がいいです。

4:「グッズ・パーツ収納ファイル」約17×17.5cm

「グッズ・パーツ収納ファイル」

今、数々のWebメディアで取り上げられ、大人気のファイルがこれ。缶バッジやラバーストラップ、アクリルキーホルダーのコレクションにちょうどいいサイズで、ラバーストラップを入れた写真がTwitterでも拡散されています。

使用イメージはこんな感じ。

フタ付きなので、小さいパーツの収納にも便利。ピアスやビーズ入れにもピッタリ! シンプルな指輪やブレスレットなら余裕で入ります。1ページ4ポケットで、合計8ページ。 サイズ6×6cm、厚み4mmまでのグッズが32個仕舞えるので、この「グッズ・パーツ収納ファイル」でオタク活動がますます捗ります。

まだまだあります!便利グッズ

1 2 3
時短 婚活 アラサー 占い 浮気 恋愛 貧困女子 金運 セカンド 不倫 美人探偵 アプリ 恋愛運 その1 キャリア 浮気事件簿 運勢 結婚 アラフォー 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。